※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
お金・保険

旦那様の生命保険はどこの会社ですか?月々の支払い額はいくらですか?まだ加入していないけれど、将来の参考にしたいです。

旦那さんの生命保険の会社どこ入られてますか?
月々いくらですか?
まだ入ってなくて、少し先になると思いますが、参考にしたいです

コメント

ふらわー

うちは、ジブラルタ生命です。
ドル建ての生命保険で、主人だけで月三万弱です

にゃん

住友生命です。
会社で保障がけっこうあるので
一番安いやつにはいってます。

12000円です。

まぁち

メットライフです!約6千円で一生上がりません!ニッセイでのちのち払う金額が高すぎて変更しました💦ほけんの窓口みたいな所で相談したら色んな保険会社と比較できると思います!

あんり

三井生命と第一生命です。
合わせて9万くらいです。

ha♡♡

明治安田生命です!
13000円くらいです!

rabi

結婚してすぐに、ゼクシィ保険ショップで無料で保険相談をうけて、自分たちに必要な保険を提案してもらいました。(FWD富士生命、あんしん生命→家計保証、メディケア→医療保険)
その後、主人の親が入っているジブラルタでドル建てに入りました。

マイホームを建てるため、見直しを住宅会社のおかかえ保険営業マンにしてもらい、必要なものは残し、無駄なものは解約して代替でひまわり生命に入ろうとしています。

お子さんが小さくて、店舗に行くのが大変だと、自宅にきてもらえるほけんの窓口もおすすめだと思います。

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

CMでやってる、保険の窓口ってとこは、自宅に来てもらえますかね?

• 6月26日

明治安田生命で15000円程です(^-^)

ハミィ

住友生命で11600円で1000円は貯金デス!

ちびちゃん

私の旦那はオリックス生命に入ってます!月に9千弱くらいです!

結構内容も良くしてもらって 一生保険料がこれ以上上がらないです!

なっちゃん

明治安田で16000くらいです。

さとみっち

明治安田生命で、16000円くらいです。

病院で掛かった治療費が全額返って来るのが魅力で入りました🎵