※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

私の誕生日。夫は欲しいものを聞いてきて、それを買ってくれるのですが…

私の誕生日。夫は欲しいものを聞いてきて、それを買ってくれるのですが、私的には、夫が選んでくれた物が欲しいなぁと思うのです…。
去年は財布だったので、今回は、ピアス欲しいなと言ったら、安いTシャツでいいって言うかと思ってた!って言われて…冗談でも軽くイラっとしました。笑
そんなのいつでも、ポチッと買えるわって言ってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
サプライズしてくれる旦那様が羨ましいです💧
もはや、私の誕生日忘れてくれていいやと、ひねくれてます。
同じ様な方いますか?
ずっと同じ感じですか?
こんな悩み?贅沢ですかね(。-_-。)

コメント

✴︎

全く同じですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• さぁ

さぁ

お返事ありがとうございます(^-^)

• 6月26日
  • ✴︎

✴︎

サプライズだったリ、選んでくれたリ、周りの友人はしてもらってても、うちの旦那さんはなかなかそーいうのしてくれなく。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 6月26日
  • さぁ

さぁ

同じですね〜(*´-`)

• 6月26日
みなとんママ

もらえるだけ羨ましいです!
うちなんてケーキやプレゼントありません。いや、むしろおめでとうすらありません😂

• さぁ

さぁ

お返事ありがとうございます(^-^)
    そうですよね💦
    祝ってもらえるだけありがたいですが、欲が出ちゃいます💦

• 6月26日
フリード

うちは基本的に、一緒に買いに行こうってなるタイプです(。´Д⊂)
でも今年はサプライズでくれました😆✨
サプライズは結婚10年で2回かな?(笑)

どんなものもらっても嬉しいから選んでもらった方がいいですよね✨

• さぁ

さぁ

そうです!そうです!
    何でもいいんです!
    一度でいいからサプライズ…

• 6月26日
ちびすけ

考えて選んでくれたものだから
嬉しいんですよね( › ·̮ ‹ )
うちの旦那も昔はサプライズ的なことしてくれたけど今は誕生日その日に何が欲しいかわかんないから何も買ってない!って言ってきます(笑)
欲しいのあるなら自分で選んでって(^◇^;)
同じく贅沢な悩みなんですかね💦

• さぁ

さぁ

そうなんですよね(*´-`)
    何もないと寂しいですよね。
    考えるのが面倒なんですかね…それもまた寂しいですが💧

• 6月26日
りー

うちの夫はサプライズ苦手です。
昔、私が散々サプライズが良いなんて言い過ぎて、頑張って一人で選んで買って来てくれたプレゼントが、中古(シミ付き😂)の手編みの様なマフラーでした。全然可愛くもないし…。行動はとても嬉しかったけど、物がショック過ぎて、流石に泣きましたよ😅今では良い思い出ですが、サプライズやってもらう物じゃないなぁと痛感してます😂

もともと、誕生日でも平気で友人との約束を入れる夫でしたが、今はコンビニやケーキ屋さんからケーキを買って来てくれる様になりました☺️祝ってくれる・覚えててくれるだけで充分です☺️💓

• さぁ

さぁ

サプライズもセンスが悪いと困りますね💦笑
    それも思い出になっていていいですね✨
    充分って言えるのが素敵です😌

• 6月26日
こしあん

むしろ何も無くて良いです…私もやる余裕ないし…頑張って考えても、プレゼント上げても、あとで俺は、こんなけやってやったのに!こんな手抜き!みたいに言われるの疲れるし…
イベントなんか無い方がいい、

• さぁ

さぁ

他のイベントは興味ないんですが、誕生日と結婚記念日だけは大事にしたいなぁと思ってます!
    でも…確かに後々疲れるのかもしれないですね…( ;∀;)

• 6月26日
初めてのママリ

付き合ってる頃は秘密で買ってくれていたこともありましたが、結婚してからはおめでとうもなくなりました😤
ついでにクリスマスプレゼントもホワイトデーのお返しも結婚記念日も何にもありません🤣そのうち誕生日忘れられると思います!
安いTシャツて...😞もっとちゃんと考えて!って感じですね!
たまにでいいからサプライズとかやって欲しいですよね~😭

• さぁ

さぁ

月日が経つと、なぁなぁな感じになるんですかね😭
    年に1回だけでも、ちょっと考えて欲しいなぁと思いますが…

• 6月26日
ミッチー

同じではないんですけど…

プロポーズをサプライズされたんですけど、私がまったく気付かない鈍感なヤツで…
さらに、クリスマスも…ということがあってから、サプライズはされなくなりました(笑)
サプライズ…良くない面もありますよ(笑)

私としては、普段一緒に買い物したときとかに、「これ欲しいなー」とつぶやいた程度のことを覚えてて、プレゼントしてくれるのが理想です😁

• さぁ

さぁ

覚えててプレゼントいいですね❤︎
    逆にサプライズされても嬉しくなかったりするのかなって疑問に感じてきました💦

• 6月26日
マーマママ

うちは欲しいものはリクエスト。。というか財布は私が握っているので好きなもの買わせてもらいます(笑)が、サプライズで花束とメッセージカード、ケーキ🎂があります💏

• さぁ

さぁ

メッゼジカード素敵ですね❤︎
    ちょっとしたサプライズでも、すっごく嬉しいですよね😊
    いいな✨

• 6月26日