※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん
子育て・グッズ

第一子出産後、生理再開について相談です。完全母乳で7カ月経過し、まだ生理が来ていません。2人目を考えているが、生理再開のタイミングが気になります。

こんにちは!不妊治療を経て第一子をようやく授かり、現在もうすぐ生後7カ月です!妊娠すると、次もしやすくなる と聞いて、年子でもいいなぁと2人目を考えているのですが、みなさんは産後、生理はどのくらいで来ましたか?ちなみに私は完全母乳で、まだ来ていません。ぜひ、教えてください!

コメント

天翔mama♡

わたしは完母ですが
2ヶ月半で生理再開ですよ😶💦
個人差もあるので完母でもいつ来てもおかしくないです!

deleted user

完母で同じく7ヶ月ですがやはりまだ来てません〜
同じ完母でも個人差あるんですねー!
ないとラクですが2人目お考えでしたら気になりますね(^^)
生理が再開していなくても妊娠された方も居るようなので分からないですねー(✿╹◡╹)

同じ7ヶ月ですが日々の育児にてんてこ舞いで2人目考える余裕がないのでステキです〜✨立派‼︎

  • ミミちゃん

    ミミちゃん

    本当、個人差あるんですねー!全然余裕ないですよー!笑
    ただ、年齢もあるので、急ぎたいという気持ちが、、笑

    • 11月19日
KOUmama♡

完母で産後5ヶ月できましたよー

YKmama♥

完母で2ヶ月半で再開しました!!
それからちゃんと定期的に来てます(^O^)!
ほんと個人差ありますよね(´•ω•`)