※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

最近時間があれば娘をお風呂に入れてくれる旦那♪お風呂から2人の笑い声…

最近時間があれば娘をお風呂に入れてくれる旦那♪
お風呂から2人の笑い声が聞こえてきて本当に嬉しい!
前まで機嫌のいい時に遊んであげる感じだったけど最近娘がだめなことしたらちゃんと言うし私の育児の仕方もわかってきた感じで本当にいい父親だなぁと思うようになりました!
産後に私に頑張ってる姿が見られないという酷い発言をした人と同じ人だとは思えないー!!
地道にほめたり育てたかいがあったなぁと嬉しくなります♪
もうすぐ長期出張ですがそれも家から約2時間かけて通いで行くと言ってくれました♪
普段なら会社持ちのホテルに泊まるのに、、
2人目産まれるから家にいてくれるんだろうなぁと旦那の配慮がとても嬉しく2人目も楽しみにしてくれてることや一年後どうなってるか楽しみやな!と未来のことも楽しみにしてくれてる旦那が可愛いです♪

でも現場仕事で体力使うのに大丈夫かな?
私は朝起きずに朝ごはんも弁当も作らず娘とぐーすか寝てて家事も最低限、料理も簡単なもの、こんな嫁で情けなく思います( p′︵‵。)
本当だめな嫁だなとつくづく思い申し訳なくなります
こんな私にお金かかっても病院個室にしなよと言ってくれる旦那は神様!
言葉でありがとう、大好きなどたくさん伝えてますが伝わってるかな・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

ぶーごん

なんて素敵な旦那様😭💗💗💗
いいお話聞けたので
ぐっすり眠れそうです!!

もうあと1ヶ月ほどで
出産ですね!
身体大事にしてください☺️

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    ぽんすけさんも妊娠中なんですね♪お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(ノ∀`)

• 6月26日
れいちぇる

伝わってると思います🙂

伝わるから旦那さんも一生懸命になるんだと思いますよ(*¨*)♡

今旦那さんも幸せなんだと思いますよ(´ー`)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    旦那も幸せならいいなぁと思います(ノ∀`)
    れいちぇるさんも妊娠中なんですね♪
    お互い出産頑張りましょうね(≧▽≦)

• 6月26日
  • れいちぇる

れいちぇる

久しぶりに妊娠しました(*^^*)😊🎶

絶対幸せだと思います🙂

• 6月26日