※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
子育て・グッズ

母乳ハーブティーを飲んでいる方いますか?どこのメーカーのものを飲んでいますか?効果は感じられましたか?母乳が出なくなって焦っています。

母乳ハーブティー飲まれてる方いらっしゃいますか!?(> <)どこのメーカーですか?また、効果がありますか?(> <)母乳が全く出なくなった焦ってます_| ̄|○ハーブがあまり得意ではないのですが、ルイボスティーは飲めました!

コメント

♡♡

AMOMAのミルクアップブレンドのんでました!

• たゆち

たゆち

効果ありますか?(> <)今も飲んでますか?(> <)

• 6月26日
mchanco

AMOMAってところの飲んでます!
私はつまりやすくて、ミルクスルーブレンドというのを飲んでますが、頑固なしこりが流れました!!
母乳を増やしたい方用のミルクアップブレンドというのもあるみたいですよ(^^)

• たゆち

たゆち

すごい!詰まるのは辛そうですね( ´;ω;`)味はどうですか?

• 6月26日
  • mchanco

mchanco

味は独特かもしれないですが、慣れてしまえば気にならないです!

• 6月26日
ママリ

AMOMA飲んでました!先輩から飲んだら母乳量増えたって聞いて試しに飲んでみました!

• たゆち

たゆち

効果でましたか?(> <)どれくらいの期間飲みました?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私は0ヶ月〜1ヶ月の時に飲んでて、母乳が増える時期にのんでたので、AMOMAのおかげかどうかは分かりませんが、ミルク寄りの混合だったのが、今は夜寝る前以外は母乳でいけてます!
    朝と夕方の1日2回、2パック飲みましたー!

• 6月26日

ハーブティでは無いですがたんぽぽ茶飲んでます💡サラサラの母乳になった気がします🤔飲みやすいのでお勧めです^ ^

• たゆち

たゆち

タンポポ茶試してみました!飲みやすかったです!

• 6月26日
まめも

AMOMAのミルクアップブレンド、スルーアップブレンド、両方飲んでました☺️
飲み始めてから、母乳パッドがひたひたになるくらい出たので効果はあったかなと‼︎
1年前はネットで大容量のやつしか買えなかったのに、最近アカチャンホンポや西松屋で少量のものを取り扱っているのを見て、便利になったな…と思って見てます笑

• たゆち

たゆち

どれくらいの期間で効果でましたか?(> <)母乳パッドいつも乾いてます_| ̄|○店舗でも売ってるんですね!!みてみますー!

• 6月26日
  • まめも

まめも

私は2、3日で効果あったと思います‼︎
    ちょっと独特な味ではあるんですが、飲み続けると慣れます笑

• 6月26日
  • たゆち

たゆち

慣れるといいなぁ(> <)毎日どれくらい飲んでますか?

• 6月26日
  • まめも

まめも

初めの頃は5、6杯は飲んでました笑
    産後すぐは母乳の出が悪くて子供の体重がすごく減ってしまったので…。

• 6月26日
ちょこ

森下薬農園のたんぽぽコーヒーを飲んでました❗️
ちょっと母乳少ないのかなぁ?と思った時に飲むと、分泌増えた気がします😊
コーヒーと違ってノンカフェインで、そのままだとあまり美味しくないですが(あくまで私は、です)💦
私は牛乳とか入れてカフェオレ気分で飲んでました❗️

• たゆち

たゆち

割って飲むの良いですね!不味くてもそのまま飲んでしまってました(笑)

• 6月26日