※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

先程から7〜8分間隔でお腹の張りがあります。痛みはほぼないです。前駆陣痛でしようか?

先程から7〜8分間隔でお腹の張りがあります。
痛みはほぼないです。前駆陣痛でしようか?

コメント

m.

私も2人目は痛み無しの少し強めの張りのみでしたが経産婦でしたし心配だったので病院に電話して相談しました。
一応診せに来てくださいってことで診てもらい入院、次の日にはうまれました(^^)

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    間隔はどのくらいでしたか?今日検診で、まだそうだねーと言われたばかりなので前駆かな?という感じなんですが( ; ; )

• 6月25日
  • m.

m.

そうなんですね‼︎
    私も7〜8分とか10分以内の間隔でした(^^)
    私も、内診で降りては来てるけど子宮口はまだ全然だね〜って言われて油断してました😂
    本当に突然でした💦
    病院に電話すれば的確なアドバイスもらえるのでそれが1番確実だと思います(*´꒳`*)♪

• 6月25日
  • きょんた

きょんた

そうなんですね!!もう少し様子見て、まだ続くようなら電話してみようかなと思います。ありがとうございます😊

• 6月25日