

あかちゃん
排卵日での計算6w6dで胎芽5ミリで心拍確認できました(^^)
生理周期が長く、最終生理からいうと7w5dです☆

k__y
同じ6w3dで検診行ったら
胎芽が2.5㎜でしたよ!
でも、順調って言われました(o^^o)
心拍は確認できましたよ😊
でも、7wとか8wで確認できる方もいらっしゃるみたいなので
赤ちゃんの成長によって確認できる時期は
違うと思います!
先生が順調だと言ってくれてるなら
大丈夫だと思いますよ🌟

p
予定日出てから計算ですが
これが6w6dの時です。
本当に豆粒みたいでわかりにくいと思いますが。
心拍確認したのが確か10w以降の検診だっと思います(。・_・。)
順中と言われているなら大丈夫かと思います(´・ω・`)
人それぞれ成長速度もあると思います。
自分が思っていた週数と予定日が出たら±一週間くらいのズレありましたよ。
妊娠超初期はあまり考え過ぎると良くない時期だと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
体調気を付けて早く心拍確認出来ること願ってます。

himawari...
1人目は7wで確認できましたよ😊
2人目はまだです。(笑)
また同じくらいにわかるかなって感じです☺️

侑mama♥
私は5週目で受診し、確認できたのは胎嚢のみ。次は3週間後に来て下さいと言われたので、8週目で受診し、その時に赤ちゃんと心拍の確認ができました(*^^*)
6週ならまた確認できなくても心配いらないと思いますっ♪♪

ふみか
私は6週0日で胎芽4mm、心拍確認出来ました!
6週4日では4日間で胎芽が1cmまで成長していました!
karimeronさんの赤ちゃんももうすぐ心音まで聞けますよ◡̈︎
コメント