※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
サプリ・健康

産後ダイエットをはじめてるんですけど体重が全く落ちません😱😱・夜は炭…

産後ダイエットをはじめてるんですけど体重が全く落ちません😱😱

・夜は炭水化物は抜く
・1日30分以上のウォーキング
・夜ストレッチ

等やってるのですが明らかに
妊娠前ならすんなり落ちそうな
のに全然減りません😱
もはやなにをすればよいのか😱

旦那は、筋肉がないんだから
筋トレしなさい
といってるのですが
おすすめの筋トレとかありますかー!😭

コメント

骨盤矯正とかどうですか?
私はまだやってないですけど、矯正すると落ちるみたいです!

私は明日から酢キャベツダイエット始めます😁
筋トレはYouTube見まくってできそうなやつやってます(笑)

• こうちゃんまま

こうちゃんまま

コメントありがとうございます!

骨盤矯正やはり
    効果ありなんですかね・・😄✨
    酢キャベツ効果でたら教えてください😍なんちゃって

• 6月25日
ぬり

そのまま続けてれば少しずつ減りそうですけど、ダイエット始めたのに落ちないとモヤモヤしますよね😣
おススメはやはりスクワットと腹筋ですかね!

NA23

妊娠中プラス17kgでしたが最近元に戻りましたね😂💦笑
骨盤矯正行った後にダイエット再開させたら停滞してたのが減り始めましたよ♪
自分は毎日、家の家事息子のお世話にプラス息子のお昼寝時間にフラフープと筋トレ、寝る前にストレッチマッサージをしてます⭐️
ご飯中烏龍茶のんだり運動前に烏龍茶のむといいですよ!ですが、空腹の時とかはなるべく避けてくださいね😊
1週間に一回は好きなもの食べたりストレスなく続けれるといいですね☺️

はらぺこあかむし

「3分フィットネス」というアプリで、ゆる〜く筋トレしてます。
短時間で出来ますし、1日1回、やるとカレンダーに印がついて、続けようという気持ちになります✊✨