※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわあ
子育て・グッズ

子供の歯磨きを主人にお願いすると雑でイライラする。手伝ってもらえることに感謝すべきか、どうすればいい?

主人に子供の歯磨きの仕上げ磨きをお願いするとかなり雑でイライラします。
お願いしている以上、文句を言いたくありませんが、かなり雑です。
おかあさんといっしょ、でやっている、仕上げはおかあさん〜のように頭を固定して覗き込んでやらないので、それほんとに仕上げになってるの?って感じです。
つまりは頭を固定しなければ、膝の上に頭を乗せることなく、覗き込むこともしません。向かい合って視線の高さを合わせることなくやってます。

細かいことは気にしないで、主人が手伝ってくれるというだけでもありがたいと思っていればいいでしょうか?
どうしたらいいでしょうか(T_T)

コメント

deleted user

想像しましたがやりにくそうなやり方ですね!喉をつきそうで怖くないですか?
仕上げになってないと思います💦