※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
surfer
妊娠・出産

35週で腰とお尻が痛く、歩くのも辛い状況です。出産に不安があり、痛みの緩和方法を知りたいです。

35週ですが、ここ1週間くらい、腰痛というか、お尻痛?に悩まされております。
右の腰からお尻にかけて、すごく痛くて歩くのも辛いです。トコちゃんベルト付けて、鍼にも行きましたが、良くなりません。
こんな状態で出産できるのか不安です。
緩和する方法知っていれば是非教えてください!

コメント

Smama❤︎

こんにちは✩*。
私も同じ時期くらいからそれで悩んで今も継続中です(T ^ T)
坐骨神経痛になっているんだと思います!歩く時痛くて変な歩き方になるし寝転がっても痛いし…ってかんじです。
先生に聞くとそんな痛みなんて産む時と比べたら痛くないけん大丈夫!他にもいたけどそんな痛み産む時忘れとった!治るのは産んだあと!それまで我慢!って言われました笑笑

• surfer

surfer

同じです!ペンギンみたいな歩きで、辛いです。治るのは産んだあと!我慢…かぁ〜。
    確かにこんな痛み、どうってことないんでしょうけど。。
    マイナートラブルならどうしようもないんですかね…

定期的に体動かしてたので、ここにきて一気に太らないか心配でなりません。*゚(PД`q゚)゚*。

• 11月19日
  • Smama❤︎

Smama❤︎

ペンギンになりますよね🐧
    私もウォーキングしたいけど痛すぎてできないので家の拭き掃除とかできる範囲のことはしてます!そしたら全く体重増えてません👍だから無理ない程度に動かせば大丈夫と思いますよ☺️
    あとちょっとなのでお互い頑張りましょう\( ¨̮ )/

• 11月19日
  • surfer

surfer

辛いですよね。寝返りも辛いです。
    拭き掃除いいって聞きますよね!わたしもできることからやってみます。あとは食べ過ぎに注意します。

ほんと、もうすぐ我が子に会えますね!不安もあるけど、お互いがんばりましょうヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 11月19日