※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

花火大会は遠く、子供が飽きるか心配。どの年齢で行くのが適切か悩んでいます。

お子さんどれくらいで花火大会行きましたか?
徒歩30分の所で大きな花火大会あって、ちゃんと見るなら有料席じゃないと見れないし、遠目からだと本当に遠い所しかなくて、子供認識するかなー?といった感じです。
ただ、1時間半子供がじっとするわけないし、食べ物でごまかすか…笑

コメント

新米ママ

やがて5ヶ月になる少し前に地元のお祭りにいきました!!(∩´∀`∩)💕

• ゆきりん

ゆきりん

5ヶ月だとまだ大人しくしてくれそうですね!😊

• 6月25日
たなか

上の子が生後7ヶ月のときと、1才7ヶ月の時に行きました。

7ヶ月のときは、音がうるさい中なので防衛本能なのか始まってから終わりまでずーっと寝てました。

その1年後は、はじめの10分くらいはおとなしく見ていましたが、だんだん飽きてきたのと、音が大きいのがイヤになり花火怖いから帰ると泣き始まったりで大変でした😖💦

• ゆきりん

ゆきりん

泣かれると大変ですよね😭
    うちの子食べ物大好きなので、好物チマチマあげたら大人しくしてないかなー笑
    花火見せてあげたいけど、周りのこと考えると迷いますね😓

• 6月25日