ぶーのオカン
寝てるときなど
苦しそうな感じはないですか?
私の息子がそうなった時は
病院に行き薬をもらいました。
鼻がつまっていてそれが
下におりてきて痰が絡んでると。
気管支や肺まできてないか
診てもらった方が良いと思いますが
やはり総合病院だと他の菌が…
って心配ですが、
小児科やクリニックなどで
予約して行くか空いてる時間を
狙って行けば大丈夫だと思います!
ちーちゃんズ
ありがとうございます!!寝る時は苦しそうではなく朝まで変わらずぐっすりです。
気管支炎や肺炎になったらかわいそうですよね...
明日予約して行ってみます!回答ありがとうございました!
コメント