※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
お出かけ

来月、16日に松島へ出かけることになりました。ネットでみかけた、松…

来月、
16日に松島へ出かけることになりました。

ネットでみかけた、
松島さかな市場でごはんをたべたいね。と
主人と話しているところですが
行かれたことがある方っていますか?
お昼は混むだろうから、
開店時間に合わせて
ごはんを食べようかと話していますが
どうなんですかね?

一歳の娘と行くのですが
ベビーカーで店内にはいるのは
きついでしょうか( ;゚³゚)?

また、
おすすめの笹かまのお店はありますか?

さかな市場の後には
天気がよければ
遊覧船に乗る予定なので
近場にあるおすすめの笹かま
教えてください!

コメント

こっちゃん

松島在住です🙌✨

さかな市場の中は結構狭いです(;_;)
外と2階に飲食スペースがあるのですが、2階の飲食スペースは下手したら人と人がすれ違うのも大変な位です(;_;)
連休ということで人もかなりいると思うのでベビーカーはオススメしません😣
ご飯買うのも食券でかなり並びますし…
大変だとは思いますが抱っこの方が良いと思います😞

海岸通りの笹かま屋さんでは手焼き体験も出来るのでぜひやってみて下さい☺️
あとはおせんべい屋さんがあり、顔よりも大きいおせんべいが焼き立てで食べれます🤤

楽しい旅行になりますように😌💓
長くなってすみません😫

  • coro.s

    coro.s


    ていねいな
    コメントありがとうございます😊


    狭いんですか😭!
    ベビーカーあると、便利なんですけどね…。狭いんと邪魔な目で見られてしまいますよねー😭

    食券を購入して、
    食事は二階に届けてくれるんですか?

    手焼き体験😍‼︎
    たのしそうですねー♡
    是非、やって見たいと思います!

    • 6月26日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    ベビーカーあるとかなり便利ですよね😂
    さかな市場はベビーカー役立たずだと思いますが、海岸通りを歩くならベビーカーでも大丈夫だと思います🚶
    最近、歩道が広く整備されたので…

    1階で食券購入して2階に届けてくれます😌
    番号札で呼ばれるのですが結構時間かかります😫
    あら汁美味しいのでオススメです🙌✨

    松島楽しんでいって下さい☺️💓

    • 6月26日
  • coro.s

    coro.s

    ていねいなコメント
    ありがとうございます😊

    ベビーカーあると、
    荷物置けるので助かりますよねー笑
    海岸通りですね♡
    散策してみます◡̈*

    あら汁ですね!
    海鮮ものには目がないので
    楽しみにしています😍

    他におすすめのものありますか?

    長々とすいません。

    • 6月26日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    ベビーカーあると本当に荷物置けるから便利ですよね😂
    さかな市場から遊覧船に向かうまでが本当に松島のメインみたいな感じなので色々散策してみて下さい😌✨

    海鮮ものに目がないなら炉端焼きとかもオススメです🐟♡
    ホタテやらツブやら焼いてると思います🤤

    あとはここにあるずんだシェイクもオススメです🙌
    ちなみにここのお店でかまぼこの手焼き体験もできます☺️

    • 6月27日
  • coro.s

    coro.s


    ありがとうございます😊

    • 6月27日