※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama★★
妊娠・出産

26週目のエコーで女の子と言われましたが、突起も見えたので不安です。性別は確定していないので心配です。

26w目でやっと女の子みたいですね!と言われました!
少し前のエコーでは突起の様なものがみえてたりもしたんですが、もうこれはほぼ女の子と思っても大丈夫でしょーか??(^O^)★
元気ならどちらでも良いのですが女の子と言われて男の子だったとゆうケースも見かけたので不安になり_:(´ω`」 ∠):_w
皆様よろしくお願いします★

コメント

ままさん

女の子と言われた場合は100パーセントまだわからないですね!友人がずっと女の子といわれ続けたのに臨月で予定日近くになりエコーで突然男の子と言われ、男の子産んだ子がいます!!女の子なら4姉妹になるんですか?かわいいですね❤️❤️

• 4mama★★

4mama★★

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね(^O^)★
    やっぱりそうゆうケースもあるんですね🤣!!
    シンボル隠してたんですかね?🤣

女の子だったら4姉妹です🤣
    可愛いですけど騒がしくなりそうですね🤣ww

• 6月25日
  • ままさん

ままさん

隠してたみたいです😂😂笑。その友達は、新生児の時はすでに買ってしまっていた女の子の服を仕方なく着せてましたよ😂笑。うちは息子なので女の子も欲しいと思ってるので羨ましいです😍💕楽しそうですね😍😍

• 6月25日
  • 4mama★★

4mama★★

えーすごいですね🤣🖖w
    購入してたら着せるしかないですもんね🤣
    恥ずかしがり屋さんだったのかもしれないですね☺️
    息子さんですか~♥️羨ましいです😍
    男の子可愛いですもんね~🤣

娘も可愛いですけどとにかく女の子の方が激しい気がします、、w我が家だけかもしれないけど🤣
    おませちゃんなので見てるだけで楽しいです🤣w

• 6月25日
  • ままさん

ままさん

あたしも聞いた時はびっくりしましたよ〜!今時、もうすぐ産まれるって時期に性別が変わるなんて!と😂笑。だからわからないもんですね🤔男の子かわいいです😭💕女の子はおませちゃんっていいますよね😍小さいのに、しっかり女なところがうけますよね🤣❤️産み分けとかってされたんですか?自然でしたら共通することってありましたか?😍例えば排卵日前だったとか…変な逆質問してすいません😭

• 6月25日
  • 4mama★★

4mama★★

そーですよね🤣
    うちもそのパターンになってくれれば、、と少し思ってます🤣w
    ですよね~😍甘えん坊ですしね☺️
    ちゃっかり女出しますもんね🤣w

うちは産み分けはしてないです😊
    たまたま出来たのが三姉妹+お腹の子でした🤣
    パパママがお酒を飲んですると女の子ができるってこの前聞いてよく考えたらみんなそーだなって思いました🤣w
    排卵日少し過ぎてたのもあったのかな、、🤣
    全然大丈夫ですよ♥️!

• 6月25日
ままさん

ほんと楽しみですね😍
まだ希望はありますね😆😁🤙

産み分けしてないのにすごいですね💕答えて頂きありがとうございます😭😭あたしもそのジンクス聞いたことあります!笑。うちは夫婦で酒飲まないので男の子だったのかな?なんて😋笑。それに排卵日当日だったので男の子だったのかも…🤣💕二人目考える時は酒飲んでみよーと思います😂笑。出産頑張ってください😆😆

• 4mama★★

4mama★★

はい、少しの期待が持てました☺️
    ありがとうございました😍🖖w
    でしょ?🤣
    二人目の時は是非試してみてくださいっ(^O^)★w
    ありがとうございます☺️🖖

• 6月25日