※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
家族・旦那

旦那が単身赴任で県外にいます。隣にいてくれないことも辛いし、離れて…

旦那が単身赴任で県外にいます。隣にいてくれないことも辛いし、離れて働いているのに給料は下がる一方だし、旦那が仕事を辞めると言い出しています。
結婚前に妊娠が発覚してから旦那がバツイチ子持ちなことを言われ月6万の養育費を払うように言われているそうです。
妊娠に対する不安に加えて、今後の生活に対する絶望感とでどうすればいいのかわかりません。
旦那に不安な理由を伝えても、なんでそんなに後ろ向きな発言しかしないんだ気持ち悪い、と言われました。
不安な思いをしている私がおかしいのでしょうか。
それとも、マタニティブルーで気持ち的に弱くなっているだけなのでしょうか。
色々辛いです…

コメント

りー

私の旦那もバツイチ子持ち、
結婚したばっかなのに給料も
減る一方でかほさんとおなじ
気持ちでした…

私の場合は養育費も払えない
状況だったので、元嫁から
催促されても旦那が無視しつ
づけてました。そしたら向こ
うからもういらないから、
二度と関わらないで!と電話
がきたみたいです。

一度調停をおこして、養育費
減額してもらったらどうです
か?

今でもお金の面では不安しか
ないですし、しんどいですが
子供を見てると、あー頑張ろ
ってなります。
産まれたら変わりますよ。

旦那さんも思い切ってやめて
産まれるまでに給料が安定し
た仕事についてほしいですね😭

ちゃあ☆

旦那様を悪くは言いたくないですが、気持ち悪いって、何なんでしょ😤その一言余計ですよね…。
そもそも、お付き合いしている時に養育費払ってること伝えるべきところなのに…。
とはいっても、今は大事な旦那様。思い切って転職は、私はありだと思います。動かなければ、何も変わらないので。ただ、絶対に次が決まってから、辞めて欲しいですよね✨
かほさんはおかしくないですよ😊✨

アンパンマン♡

うーん、、なんとも言えませんが、前の奥様とめもそんな感じで離婚されたのかな?と思ってしまいます💧
月6万の養育費は仕方ないのではないかなと思います。。
だってそれは前の奥様との話し合いの結果でしょうし、お子様もいらっしゃいます。
かほさんだけの理由で養育費をどうとかは勝手かなと思います。
ちょっとだらし無い旦那さま(すみません)立て直していくしかないかと💧
お金の面は、赤ちゃんが産まれてしばらくしたら、かほさんが働くしかないです!
そんな旦那様と結婚されたのだから。。