※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

寝るときの暑さ対策についてアドバイスをください。クーラー、冷感マット、扇風機、氷枕を試しても暑いです。窓を開けるとカエルの鳴き声で眠れません。他に効果的な方法はありますか?

今日すごく暑い!!
みなさん夜寝るときの暑さ対策必見とかありますか💦
やっぱりクーラーしかないですかね。。
ニトリの冷感マットと扇風機はつけてるんですけど、それでも暑い!窓も開けたいんだけど、カエルの大合唱で絶対開けられません😅
氷枕とかもやってあげてみたけど、寝相悪すぎて全く意味ないことになってます💦
なにか必見あったら教えてください!!

コメント

あゆみ

最低気温23度くらいの予報だと遠慮なくクーラーつけてます💦
そのかわり、寝冷えが怖いのでスリーパー着せてます☺

  • のの

    のの

    やっぱりクーラーですよね😅
    まだ寝室にクーラー付いてなくて焦ってます💦

    • 6月25日
ぱん

冷えピタくらいしか思い浮かばず…すいません(笑)
うちは窓開けれるので、窓と扇風機と冷感マットで大丈夫そうですが窓開けれなかったら迷わずクーラーです!!!
それくらい今日は暑いです😭
子供生まれてからは我慢せず昼も夜もクーラーつけてます😆

  • のの

    のの

    冷えピタ‼︎良さそうですね🌟
    クーラーまだ付いてなくて💦
    急いで探さないとです😭

    • 6月25日