※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミア
子育て・グッズ

友だちの二人目の出産祝いに、1万円以内で服以外のプレゼントを考えています。何が良いでしょうか?

友だちが二人目(女の子)を出産したのでお祝いをあげたいのですが、みなさんなら何にしますか?😊ちなみに、費用は1万円以内で考えてます!
一人目は男の子でロンパースのセットにしたので、できれば服以外でお願いします🙏😅

コメント

ゆもとみ

柔らかい可愛いデザインのタオルとかどうですか?
それとオムツケーキですかね♪

• ミア

ミア

コメントありがとうございます✨
    オムツケーキいいですよね!タオルもたくさん使いますし😊参考にさせてください😄

• 6月25日
シキとフタ

ぬいぐるみとかどうですか〜?それか、服じゃなくて帽子などの小物とか👒女の子なのでオシャレできたら嬉しいと思います❤︎

• ミア

ミア

私も小物考えてました!これから帽子は使えますもんね😊参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
まるまる

私が出産祝いでいただいたもので、1番嬉しかったのはおしりふきです🌟私も友達が2人目を出産した際、上のお子さんの時どのおしりふきを使っていたか聞いて、そのおしりふきを箱で買いプレゼントしました!
あとはママさんが飲めるノンカフェインのコーヒーや紅茶をあげました☺️

• ミア

ミア

私もお祝いでおしりふき頂いたことがあり、重宝したので考えてました😊友だちへのお祝いもいいですよね!参考にさせていただきます😆

• 6月25日
よもぎ

私ならかわいいタオルのセットを選びたいと思います。もらって嬉しかった理由にもなるんですが、今の時期ブランケット代わりや、オムツ替えの時などお出かけの時に重宝しています。あとは2番目の子ってお下がりばかりになってしまうと思うので。

• ミア

ミア

タオルたくさん使いますもんね!名前入りとかだと嬉しいですよね😊上の子の物にならないし😅参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
エレナ

私は本人が完母にしたいと言ってたので、母乳量をアップするハーブティーとかスタイなどあげました✨

• ミア

ミア

友だちへのお祝いも有りですね😊上の子も完母だった様なので、参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
りさ

離乳食のかわいい食器セットとかせんべい布団はどうでしょうかー?💕私が欲しかったものですが🤣

• ミア

ミア

私もせんべい布団欲しかったんです😂カワイイですよね♡友だちも持ってないか聞いてみます😳参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
ぜろ

ベタですがスワドルどうですか?
ディズニーのバンビ柄とか女の子な感じでかわいいですよ。友達からプーさんのスワドルもらってかわいくて重宝してます。

• ぜろ

ぜろ

4枚入りは高いですが、2枚セットとかスタイとかビブとか色々種類あります。アカチャンホンポとかいろんなとこに売ってますよ。

• 6月25日
  • ミア

ミア

私もスワドルのおくるみ自分で購入しました😊柄がたくさんあってカワイイですよね💕今度赤ちゃん本舗行くので見てみます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
momoco

私も今1人目男の子でら今女の子を妊娠中です。
大きくなっても使えるガーゼ生地などのスリーパーや、2人目だからこそわざわざ買わないような可愛いベビー枕や可愛いスタイが欲しいです🌸あと、お尻拭きも嬉しいですよね😊

• ミア

ミア

二人目だからこそ買いたい物もありますよね😊今のところ、おしりふきと何かにしようと思ってます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日
萌笑

可愛いスタイとか可愛いぬいぐるみとか可愛いガーゼとかにします😄
1人目男の子だと、おさがりの物に可愛い系があんまりないと思うので、せっかく違う性別ならそれを楽しんでもらう為に、ブリブリの可愛い何かをあげますね🤣
マールマールのスタイに可愛い刺繍入れてもらったりとか♡

• ミア

ミア

女の子はやっぱりカワイイ物あげたいですよね💕私もたくさん頂いたので、カワイイ物で選びたいと思います!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月25日