※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルトが高いので、他のメーカーのおすすめを教えてください。便秘気味の子供に毎日あげたいです。

ヨーグルトがうちの子は好きで今までベビーダノンのヨーグルトしかあげたことがありません。最近便秘気味なので、毎日あげたいのですが、みなさんどのメーカーのヨーグルトあげてますか?ベビーダノン数が少ないので毎日あげるとお値段もはるのでよかったら教えてください。

コメント

Lipton🍋

ブルガリアのヨーグルトあげてます!!
ベビーダノンは高くて買えません、、笑

• S

S

コメントありがとうございます😊
    ベビーダノン高いですよね😱
    ブルガリア探してみます🎶

• 6月26日
メメ

離乳食教室では普通の大きな無糖のヨーグルトを勧められました😃

• S

S

無糖ヨーグルト探してみます☺️

• 6月26日
ひまわりRUI助

ブルガリアヨーグルト食べてましたよ♪ベビーダノンは純粋なヨーグルトではなかったような記憶です。

• S

S

そうなんですね💦知識不足でした💦ブルガリア探してみます🎶

• 6月26日
‪‪❤︎‬

ベビーダノンはヨーグルトではなく発酵乳なので便秘には効きませんよ😅💦

ヨーグルトはダノンビオあげてます‼️

• S

S

そうなんですね💦ダノンビオ探してみます✨

• 6月26日
二児の母

ビヒダスか恵をよく買います。
ベビーダノンに慣れてしまってると酸味がきつく感じてしまうかもしれないのでフルーツ乗せてあげると食べやすくなりますよ😌

• S

S

そうなんですね💦もっと調べるべきでした💦フルーツ乗せてみようと思います☺️✨

• 6月26日
ちゃー

プレーンのヨーグルトにきなこやバナナなど混ぜて食べさせています。ベビーダノンは砂糖など入っているのでまだまだ食べさせたくありません!

• S

S

プレーンのヨーグルト探してみます✨

• 6月26日
くまママ

私も普通の無糖ヨーグルトです❗
たまーーーに、ダノンいちごあげてますが、ほぼ無糖のヨーグルトにバナナやキュウイ、イチゴなどフルーツや自然な甘さが出るようなもの入れて食べさせてますよ!

• S

S

フルーツ乗せると食べてくれそうですね☺️工夫してます🎶

• 6月26日
サナ美

ダノンビオの砂糖不使用のをあげてます。4個パックのやつです^ ^

• S

S

ダノンビオ探してみます☺️✨

• 6月27日

小岩井の生乳100%ヨーグルトをあげています。酸味が一番少ないみたいです。恵も酸味が少ないみたいです。
プレーンヨーグルトでできればいろいろ混ざっていない生乳100%がいいと言われました。ダノンビオはゼラチンが入っているのでやめておいた方がいいみたいです。

退会ユーザー

恵にはオリゴ糖が入っているので、便秘に効くかもしれないですね。

• 6月25日
  • S

S

そうなんですね!酸味が強いのは食べてくれなさそうなので、早速探しに行ってみようと思います✨

• 6月27日
まんま

恵や、ブルガリアヨーグルト、小岩井の生乳100%、co-opの無糖ヨーグルトなど、そのときに安いものや手に入れ安いものを買っていて、日によってバラバラです!
いつもブルーベリージャムを混ぜたり、そろそろ2歳になるので、ハチミツ混ぜたりしてます‼️

• S

S

色々工夫しながら食べさせようと思います😊✨

• 6月27日