※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

中出しでの妊娠可能性について教えてください。

くだらない質問&綺麗な質問ではないので批判などはいらないです!

例えばの話、

1☆月1、2回の割合でゴム有りで仲良し
2☆週3程度、中出しで仲良し

だと、妊娠する可能性として1はゼロの確率だと思っていいんでしょうか?

コメント

なつ

ゴムは100パーセントの避妊法ではないので一概には言えませんが、可能性はかなり低いと思います!ゼロではないですが…。
2は理想的な妊活だったと思います。

• m

m

ゼロではなくても2に比べたら圧倒的に可能性は低くなりますよね..💦
    1の場合、事後に穴が空いてないかなどの確認をしていれば更に可能性は低くなると思うんですが、1の場合のゼロではない可能性というのは破れてたり、それ以外は何が原因なんでしょうか..

• 6月25日
  • なつ

なつ

ゴムがとれてなかに残ってしまったとかがよくありますね。
    あとは我慢汁がゴムの外についたままだったとか?

• 6月25日
  • m

m

なるほど!中で取れる!そんな事があったりするんですね!!
    我慢汁がゴムの外に着く過程が全く想像出来ません。笑

• 6月25日
結乙

知り合いにゴムありで二人目、三人目を授かったって聞きました💦
びっくりしました😵
回数はわからないです🙈

• m

m

すごいですね!二人目、三人目となるとどんな使い方をしたのか逆に気になってしまいます💦笑

• 6月25日