※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
家族・旦那

喧嘩してるときって旦那さん育児しますか?わたしは一昨日から喧嘩してい…

喧嘩してるときって旦那さん育児しますか?

わたしは一昨日から喧嘩していて、旦那は家を出て、昨日の夜帰ってきたのですが仲直りはできていません。

その間育児にノータッチでわたし一人でやってます。

その不安とかイライラが伝わっているのか下の子はずっと泣きっぱなしです。喉ちぎれるんじゃないかくらい。

もう心折れそうです。泣きたい。

男の人は喧嘩して憂鬱になったら育児放ったらかしで気楽でいいなーと。

みなさんのお宅では喧嘩したら旦那さんは育児してくれますか?

コメント

なぎ

あまりしなくなりますね( ̄▽ ̄;)
しないなら邪魔なだけだから出て行けって思います笑
うちも土日不機嫌でうざかったです(⌒-⌒; )
こっちは子供2人看病でバタバタ動いてるのになぁ。
ほんと男は役立たず笑

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

ほんとに役立たずですよね。。

家出てったときは、いいよなフラッと家出て行けて。ってイライラしてたんですけど、居たらいたで、何もしないのに機嫌悪くて、それもイライラして、、

結局イライラするんですね😂😂笑

• 6月25日
  • なぎ

なぎ

分かります〜笑
    母親は子供連れて出て行かないといけないですしね(;´д`)
    居ても居なくてもイライラしますね笑
    母も同じこと言ってましたし、どの時代も悩みは同じようですね( ̄▽ ̄;)

• 6月25日
けーき

うちも完全ノータッチではないですが、明らかに少なくなります!!
本当、喧嘩したら男は自由に外に出ていけるし好きな時間に寝られて羨ましいですよね😡
喧嘩したら育児しないって言うのが分かったので、なるべく喧嘩をしないように努力してます😂

🌟

うちも喧嘩したら何もしませんね。
横になって携帯いじるだけ。子供が泣いても…
結局男なんて自分が一番可愛いんですよ(笑)
ほんと男は自由でいいですよね

絶対しません
完全無視してます

我が子を何だと思っているのか…
子どもが生まれてから旦那に対する見方が変わってしまったのか、私はもう気持ちが冷めました

あー

この前喧嘩した時は、部屋から出てきませんでした。ご飯も食べず、お風呂も入らず。次の日の夕方になっても出てこなかったので、ばからしくなって、実家に子供と一緒に帰って、優雅に過ごしました!笑
親の喧嘩に子供巻き込むな!風呂の時間くらい(一人で入れるのは大変だからと、一緒に毎日入れてたので)出て来いや!と。

ジャムパン

むしろ喧嘩してる方が面倒見てくれる気がします笑
普段からやれ!って思うんですが
私への当て付けなんでしょうね🤣

なので逆に私がノータッチしてます笑