※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Licky✨
家族・旦那

せっかく里帰りしているのに、毎日毎日旦那からのLINEが鬱陶しい…。何か…

せっかく里帰りしているのに、毎日毎日旦那からのLINEが鬱陶しい…。
何かあれば連絡すると言っているんだから、しばらくそっとしておいて欲しい。
検診後は必ず私から姑に報告するよう強要してくる意味が分からない。
あぁこのままずっと実家にいたい…。

コメント

yu----ki

あーわかります‼️なんで姑の報告を強要してくるんでしょうね⁉️言われたら、逆にしたくないですね😤笑

• Licky✨

Licky✨

そうなんです、予定日まであと数日なので、産まれそうになったら連絡します。と言ってるのに。
    私じゃなくて旦那に色々聞いてくるらしいです(笑)

• 6月26日
あー

子供楽しみにしてくれてるのも
心配してるのも分かるけど
里帰りの意味をわかって欲しいですね笑

何故、姑までに連絡かは意味がわからないですけど
実母でもあるまいし、

まだ生まれんのー?とかプレッシャーの何物でもないストレスですよね😱
もはや、姑に報告が一番ストレス

• Licky✨

Licky✨

もう産まれる直前で、特に今更報告することなんて無いのに。
    旦那がやたら親の顔色伺っていて、イライラします💦

• 6月26日
  • あー

あー

自分の親の顔色伺うなら
    嫁とこっちの親の顔色も伺え!ですよね😱

もう、生まれるまで大人しく待っとけ!ですね。
    病院に来られないように根回ししといた方がいいですよ😳
    うちは陣痛室にまで来られたので…😭

• 6月26日
 匿名希望

姑に報告!?
そんなのあるんですか😵
検診後ってことは赤ちゃんの成長過程とか、どうだったかとかの報告のことですか?
そんなのわざわざ伝えなきゃいけないなんてめんどくさすぎますね笑
旦那に伝えるから、姑には旦那から伝えろって感じです笑

• Licky✨

Licky✨

そうです!体重とか、まだ産まれそうにない、とかです。
    旦那には毎回伝えてるので、自分で姑に伝えればいいのに。
    こちらは実親にも特に報告とかしてませんよ(笑)

• 6月26日
あや

お気持ち分かります(´ω`;)
うちはある日突然義母から、「お願いがあります」とラインが来ました。
内容は検診後にエコー写真を送って欲しいとの事…( ゚д゚)

ただでさえ、穏やかに過ごしたいのにキモチ掻き乱されますよね( ´д`ll)

• Licky✨

Licky✨

それは面倒ですね…。
    うちの姑は私に気を使っているのか、全て旦那あてに連絡がいきます。
    ただ旦那がマザコンなので、私より姑優先で腹が立ちます!

• 6月26日
  • あや

あや

それも嫌ですよね!
    こっちに連絡来てもやだし、旦那に来ても嫌だ…
    もう大人なんだし本当に必要なことだけ、伝え合えば十分だと思ってしまいます。
    姑優先とか、イラっとします。
    うちもマザコンで、ほぼ毎日ラインしてるみたいです( ´д`ll)

悪く言うつもりで言った訳じゃない発言でも、姑のことだとムスッとして、声がフルテエル(´ω`;)

どんだけ好きやねん...(((;´ω`)ススス

• 6月26日