※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

今週末に上野動物園に行こうかなーと思ってるのですが、パンダ以外は普…

今週末に上野動物園に行こうかなーと思ってるのですが、パンダ以外は普通の土日並みでしょうか??
(もちろん見れるならシャンシャンも見たいですが(^_^;))

思えば次男(1歳)が産まれてからお出掛けは車移動ばかりでした。
上野動物園に行くなら電車で1時間くらいです。
先日1歳過ぎて、ほとんど歩行します。
動物に興味が出てきて散歩中の犬やテレビの動物を一生懸命指差ししてます。

暑くなってきたし、次男に負担にならないかなって少し心配もあるのですが行ってもいいでしょうか??💦

コメント

ぷに

平日でもパンダ見なくても券買うまでに40分ほどかかると言われました。
メインの入り口じゃなくもうひとつ入り口があるんですがそこから入ると誰も並んでませんでしたよ!

• りん

りん

えぇ!パンダ見なくて平日にですか!💦
    もう一つの入口なんてあるんですね!必須ですよね、迷います、、

• 6月25日
  • ぷに

ぷに

私がいったのは4月の事です。
    今は少しお客さん引いたんですかね。
    楽しめるといいですよね❗

• 6月25日
  • りん

りん

貴重な情報ありがとうございます♡

• 6月26日
ゆーー

先月2回行きました!!平日だとチケットはほとんど並びませんでしたよ♡1才5ヶ月の息子もたくさん歩いたりベビーカーでお昼寝したり楽しんでました!

• りん

りん

やっぱり平日ですよね(^_^;)
    小1の姪っ子が遊びに来るから週末にと思いましたが、上野動物園は平日にしようかな(^_^;)

• 6月26日
  • ゆーー

ゆーー

GWに行ったときはさすがに中は激混みでしたがチケット列はそんなに待ちませんでしたよ(^ ^)

• 6月26日