※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

子育て中の皆さん、簡単に食べられる朝や昼の食事について教えてください。栄養バランスも考えたいです。

子育て中の皆さん、朝や昼の自分のご飯は何食べてますか?

最近抱っこ病で家事が出来る時間がかなり減りました💦

サバの缶詰めと納豆とかトーストとか簡単に食べれるもの食べてますが、他に何か簡単に食べられるものありますか?
栄養もかなり片寄ってる気がします😵

作りおきの物でも、市販のものでも大丈夫なので参考に教えてください💦

コメント

みは

いなばの缶詰のタイカレーとかのシリーズ美味しいですよー!
あと冷凍うどんチンして、納豆とめかぶぶっかけて食べるのも美味しいです♪笑

メメ

子供と同じの食べるまでは適当でした💦
この時期なら素麺とか、納豆パスタとか、サクッと作れるものばっかでしたね😅
朝はトーストでチーズ乗せたりスクランブルエッグ乗せたりが多かったです

で、一緒の食べるようになった今も適当は適当です笑
うどんとか、野菜入れて炒飯や焼きそばが多いかなぁ…朝は前日のお味噌汁使っておじやとか
手の込んだもの作れるママが羨ましい😭😭😭

私はパルシステムに入っているので、そこで冷凍パスタや炒飯を買っておいてました😄焼きおにぎりも、片手で食べれるので重宝してました😂

ママ

私は白ご飯にふりかけでかき込んで昼寝した後にまた食べたりしてます!
あとはパンケーキを何枚か焼いてて口に含んでたりよくします😂

他はピラフとか5.10分で作れるものをしたりとかですかね!