※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ☆
子育て・グッズ

8.3キロのお子さんには、Mサイズのオムツを使っています。同じくらいのお子さんは、何を使っているでしょうか?

オムツについて質問です。うちの子が、今8.3キロあるんですが、Mサイズのテープ使ってます。そろそろ変え時かなーと思っていますが、同じくらいのお子さんは、今何を使っていますか?

コメント

さーママ

パンツがいいんじゃないでしょうか⁉️着けにくくないですか?(^^;;

• ちゃあ☆

ちゃあ☆

そうですねー😊パンツのMかテープのLで少し迷っています💦

• 6月25日
  • さーママ

さーママ

うち9キロですがMテープです。本当はMパンツにしたいです....もらったテープおむつが大量にあるので我慢して使ってます😭笑

• 6月25日
  • ちゃあ☆

ちゃあ☆

そーなんですね☺️やっぱりパンツがいいですかね🤔実はうちも、後1袋半残ってます💦笑

• 6月25日
  • さーママ

さーママ

替えてる時に寝返りしませんか?💦うちはいつもプロレスみたいで....うんちの時とか悲惨です😭💦寝返りしないなら安いしテープでいいと思います✨
    ちなみにうちはMテープ10袋以上あるので、使い切ることは諦めました笑

• 6月25日
  • ちゃあ☆

ちゃあ☆

寝返りします😭何とかおもちゃ持たせて、かえてます💦オムツ大量ですね✨メルカリとかで売れそうですね😉

• 6月25日
しんくー

テープの方が枚数多くていいんですが、じっとしててくれないのでうちはMのパンツタイプを履いてます( ˊᵕˋ )
Lより枚数がMの方が多いのでギリギリまでMサイズの予定です( ˊᵕˋ )

• ちゃあ☆

ちゃあ☆

やっぱりパンツなんですね😊消耗品はなるべく安く済ませたいですよね✨参考にさせて頂きます!

• 6月25日
きんもくせい

体重8.5キロほどありますが、まだテープMです❗️テープの方が安いのと、まだそんなに小さく感じません。動いてオムツ替えしにくくなるまでテープでいいかなと。。なのでオムツは買いだめしないようにしてます!😅

• ちゃあ☆

ちゃあ☆

まだテープなんですね😊✨私も怖くて箱買いは出来ずにいます😂参考にさせて頂きます!

• 6月25日
さなまま

うちも7ヶ月のころテープタイプのほうが枚数も多かったのです使ってましたが、限界かなーと8ヶ月になる前にはパンツタイプに😄ハイハイやズリバイし出してるならパンツのほうがお子さんも動きやすいと思います😄
うちも9キロありますがMのパンツ使ってます😊

• ちゃあ☆

ちゃあ☆

Mパンツなんですね😊✨テープのMよりパンツのMの方が大きいですか?
    参考にさせて頂きます!

• 6月25日
  • さなまま

さなまま

大きいか分かりませんが、太もものところはテープタイプだと動いてるうちに擦れてしまうんじゃないか?とか思ったりして💦うちの子肉付きいいんで笑
    パンツのほうが楽そうです笑

• 6月25日
  • ちゃあ☆

ちゃあ☆

返信ありがとうございます😊我が子もムッチムチです😂やはり次はパンツ買ってみます✨

• 6月25日
ららら

Mのパンツにしています‼️
体重ほぼ同じです(^-^)
私もMかLでかなり迷ってMにしました!
だけど、今のところはMで正解だったなぁ〜って感じです✨✨

• ちゃあ☆

ちゃあ☆

やはりパンツですか😊✨オムツ選び迷いますよね😭もっと小分けで売って欲しいです!笑 参考にさせて頂きます!

• 6月25日