※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那智
その他の疑問

ステンレスの指輪を、結婚指輪として購入することになり、デザイン的にも…

ステンレスの指輪を、結婚指輪として購入することになり、デザイン的にもおかしくないものを選んだつもりなのですが変でしょうか?
また、サージカルステンレスではなく普通のステンレスのようなのですが温泉など大丈夫でしょうか?
ステンレスの指輪を結婚指輪として、毎日ずっと付けっぱなしにしている方がいましたら意見が聞きたいです(>人<;)

コメント

c

デザイン素敵だと思いますよ☺️
今はチタンの結婚指輪ですが、以前ステンレスのペアリング付けていて温泉も大丈夫でした!

• 那智

那智

ありがとうございます!
    仕事とか法事とかにも、付けていてもおかしくないないものを選んだつもりでしたが正規の結婚指輪ではないので内心大丈夫かどうか、ドキドキしてました(^^;;

• 6月25日
  • c

c

グッドアンサーありがとうございます😄
    指輪をじっと見る人なんていないので全然大丈夫だと思います😚❣️

• 6月27日
  • 那智

那智

ありがとうございます!
    ちなみにちーいさんはサージカルステンレスではなく、普通のステンレスのリングでしたか…?

• 6月27日
  • c

c

普通のステンレスでした〜😀

• 6月27日