※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

せっかくエルゴ買ったのに自分のサイズ?にうまく出来ない、、世のママさん達ほんと尊敬します、、🙏

せっかくエルゴ買ったのに自分のサイズ?にうまく出来ない、、世のママさん達ほんと尊敬します、、🙏

コメント

さみー

慣れですよ!
最初からぴったり完璧につけれる人はいないです!

• m

m

ですよね😢
    なかなかうまく調整できず、、頑張ります😂

• 6月25日
AS ONE🌈

私も最初全然分からなくて、ベビザらス行って店員さんに付け方教えてもらいました🙋

• m

m

バースデーで買ったんですが試着した時とやはり全然違って😂😱😰😂😅ってなってました😂

• 6月25日
み

最初は難しいですよね😓どこら辺が合わないと感じますか??😌

• m

m

難しいです😢😢
    説明書見ながら長さとか調整してるんですがどの位置が正しいのか何もかもわからず😱😱😱😰

• 6月25日
BONES

腰ベルトはウエスト部分でまず調節してから抱っこすると楽かな?と思います!抱っこしてから肩紐部分は引っ張れば締まるのでお子さんとの兼ね合いで(*^^*)慣れるまで大変かもしれませんが慣れたら楽チンなので頑張って下さい(*^^*)

• m

m

やっぱり慣れですよね😢
    来週使う予定なのでそれまでに頑張ってみます😢

• 6月25日
さ

小柄な方はエルゴのつくり自体が大きい可能性もありますよね…私がそうでした。今は別の使ってます💦
エルゴは肩ひもをクロスにしたらフィットした気がします。

• m

m

身長はそれなりにあるのですが細身なので多分若干大きめなのかなと思います😢クロスで1度やってみます😢

• 6月25日

クロスいいですよ!
調整するとあっ、ここだってのがわかります。

You Tubeで見ました!

• m

m

クロスやってみます!
    情報ありがとうございます🙏

• 6月25日