※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ。
雑談・つぶやき

今日出産の不安や痔の出血の不安とかで全然寝れなかった( ; ; )しか…

今日出産の不安や痔の出血の不安とかで全然寝れなかった( ; ; )しかも検診だし。先週は赤ちゃん小さいとか言われて常にナーバス
大きくなってたらいいなぁ。本当なんかブルー

コメント

まろ★

エコーは誤差があったりしますよ~😊
それに週1の検診からが体重が増えてくるんじゃないですか⁉(^_^)
先週、推定体重はどのくらいでした⁉
痔はお薬もらってますか⁉
不安なことは全部お話してきちゃうといいと思います😃

• まこ。

まこ。

先週は2082でした。
    かなりメンタルやられました( ; ; )痔はお薬全然効かなくて悪化した感じです( ; ; )

• 11月19日
  • まろ★

まろ★

だいぶお腹も大きくなってきてるだろうし、痔はなかなか改善されないですよね…
    血行も悪いし尚更(´д`|||)
    体重は今日の検診でどのくらい増えたかを期待して、目標2500でいてみたらいいと思います🎵
    2500なくても37週過ぎていれば肺機能も完成してるから~と大学病院の先生は言ってましたよ✨

• 11月19日
  • まこ。

まこ。

今検診終わって2200こえてました〜先生は順調だって言ってたので今日はメンタル大丈夫です。
    出産するまで痔はー。って言われました。お薬はもらいました★けど前回より骨の長さ?少なくなったのはなんでだろ。。

• 11月19日
  • まろ★

まろ★

お疲れ様です☺大きくなってますね✨
    骨の長さ?先生がはかるやつですよね?
    見えかたやはかりかたの違いではないですかね?
    私達もウエストをはかるとき、人によって違ったり、はかりかた、はかる場所によって違ったりしませんか?
    そんなに気にせず、穏やかに過ごしましょ😆🎶
    日に日に赤ちゃんは大きくなります☺
    出産も近づいてきましたね🎵頑張って下さい(о´∀`о)

• 11月19日
  • まこ。

まこ。

大丈夫って言われたなら大丈夫って思う事にします♪
    いきなり増えたからびっくりしてます。この調子でがんばろー。

怖いけど。陣痛
    痛いのも怖い(´・_・`)
    1人産んでるのにー!

• 11月19日
  • まろ★

まろ★

何人産んでも怖いですよ(>_<)
    でも3人目からは後陣痛のが怖くなりました( TДT)
    4、5人目の双子ちゃんたちは予定帝王切開でしたが…
    後陣痛は恐ろしいものでした~笑
    多分子宮がパンパンに膨らんだからですかねー😅
    37週4日で帝王切開でしたが、2820、2850ありました笑
    何日か前のエコーでは2500ギリギリあるかないかかなーなんて言われてました😰💦
    なのであまりエコーの数字はあてにしません~(>_<)嘘つきーと心のなかで思ってしまいましたので笑

• 11月19日
  • まこ。

まこ。

双子ちゃん大きいですね♪
    かわいーけど大変そうですね。
    けど強いんですね。
    私なんて考えすぎて駄目駄目です。内診すら怖がる始末。

• 11月19日