※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那よ…。なぜだ?昨日、義父母と旦那と息子と4人でファミレスへ行ったら…

旦那よ…。なぜだ?

昨日、義父母と旦那と息子と4人でファミレスへ行ったらしい。
そしてお子様ランチを食べたらしい。

それは良い😑

しかしその後、
「ゼリーは食べるのやめさせたけど食べてよかった?コーンスープもやめといた」
「ゼリーなら食べて良いよ。コーンスープも」
「良かったのか。あっでもチョコは食べさせたで!(・ิω・ิ)」
「Σ(゚Д゚)……チョコは食べさすな〜!!!」
「え?チョコだめだった?こんなん食べさせていいんか?って言われたけど…いけるって言ってんけど」
「チョコはやめて〜!!!Σ(゚Д゚)」

なんでゼリーやコーンスープは食べさすのやめてチョコを食べさすんだ!!!
食べさすお菓子の話ししてチョコは駄目と何度も旦那にも言ってたのに!
チョコたべさすならゼリーを食べさせろ!!コーンスープを飲ませろ!!

疲れる( ;∀;)

コメント

時代の波に乗れない

旦那さ~ん‼️
チョコはないやろ~‼️😱
同い年くらいなんで、思わず叫びたくなりました😭

• みかん

みかん

昨日のことだし食べたのは仕方ないから注意はしときました(_ _;)
    旦那がたぶんパフェ食べて欲しがってそれもらったんだと…。
    義父母も止めたらしいのに…。
    自信満々にゼリーとコーンスープやめたチョコ食べたといって報告してズッコケます…( ;∀;)
    チョコはないですよね( ;∀;)

• 6月25日