※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どろミカン
妊娠・出産

妊娠超初期での強い吐き気や腰痛は大丈夫でしょうか?産婦人科へ行く予定ですが心配です。

初めまして。こんな時間から質問失礼します。
ここ数日、体調が悪く微熱や嘔吐、生理痛に似た症状が酷く、夜間の救急へ行った際にも軽い胃腸風邪だと診断されました。

でも、なんかおかしい。もしやと思い、妊娠検査薬を使ったら何と陽性。
昨日発覚したばかりです。
つわりなのか、吐き気が止まらず夜が眠れずにとても困っています。
いちおう、産婦人科へは行く予定ですが…

妊娠超初期の段階で、こんなにも吐き気や腰痛がひどいのは大丈夫なんでしょうか?

コメント

⁂⁂⁂

わたし、そうでした(; ̄ェ ̄)先が思いやられます(笑)いま、奇跡的に収まって3日目(笑)終わったと自分では解釈しています(*^◯^*)

赤ちゃん、無事に育ちますように(*^◯^*)

• どろミカン

どろミカン

コメントありがとうございます!
    あぁ良かった!笑
    旦那にも、いまから大丈夫?と言われる始末で…ε-(´∀`; )
    急に匂いやら、食事やらも辛くなりました。
    早く終わって欲しい!!( ・⊝・ )

• 11月19日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも、昨日ボディーソープでダメでした(; ̄ェ ̄)なんか、難しいんです((((;゚Д゚)))))))わたしはだいぶ落ち着きました(*^◯^*)

• 11月19日
  • どろミカン

どろミカン

なんか、人工的な匂いがダメになってくるみたいですねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    柔軟剤の香りとか、芳香剤とか。
    だんだん匂いに敏感になってきましたε-(´∀`; )
    私も早く落ち着きたいです。笑

• 11月20日