※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yちゃん
妊娠・出産

37週で前駆陣痛の可能性があります。痛みや体の変化がある場合は注意してください。

37週です🙂
今日お腹と腰に感じたことのない痛みがして陣痛時計のアプリで間隔測ってみました⏰
ネットで調べたら前駆陣痛なのかなって感じてます😣
最近、お腹も下がってきて食欲と織物も前より増えました😢
これって前駆陣痛なのでしょうか…😓😓

コメント

koro.❁

前駆ですね!
本陣痛は1分程度の張りと痛みが定期的にきます(^^)

• Yちゃん

Yちゃん

ありがとうございます😭
    前駆陣痛起きてから出産までの期間って大体どのくらいかわかりますか😢?

• 6月25日
  • koro.❁

koro.❁

こればっかりは人それぞれですね💦
    私は一人目も二人も切迫だったので、中期からずっと張りと痛みはありました((´д`))

本陣痛7分間隔とかは、もう張りと痛みがある時は喋れないくらいの強い痛み来ますよ!

• 6月25日
  • Yちゃん

Yちゃん

そうなんですね😢😢
    すごい参考になりました😣
    ありがとうございます😄

• 6月26日
  • koro.❁

koro.❁

張りや痛みがある時にお風呂で体を温めたり、階段やスクワットで体を動かすと進みやすいですよ(^^)
    痛いですが、動かずにじっとしていると前駆止まりで遠のいてしまいがちです。

前駆が続くとついに?となりますが、間隔測りつつ様子みるといいと思います。
    頑張ってください★

• 6月26日