※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
雑談・つぶやき

ベビーナブって検索して、貼られている画像を見てどっちだろうな〜って…

ベビーナブって検索して、貼られている画像を見てどっちだろうな〜ってワクワクするのが楽しい。
でもコメントはしていない…勝手に他のコメントを見て あ〜確かに男の子っぽいよね!とか女の子っぽいよね!なんて思っている👶🏻

前に私も質問したら確か3人の方がコメントしてくれて皆女の子だった!
早く先生からの意見を聞きたいけど、前回はわかんないねーって言われた👶🏻
そして夫は今回も聞きたくないよってまだ言ってる!
どうか今度の健診でラッキースケベ的に最初にお股パッカーンの所が写りますように…
先生、多分写してわかるなと思ってから性別きくー?って聞いてくれるから…自分でしっかり見てから聞きませんって答えたいんだ…
1人目の時も、聞かないって言ってからお股全然映らないように先生してくれたからな…私は1人目も聞きたかったのよ…
学会かなんかで違う先生の時がっつり映ってたけどね(笑)

コメント