※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
お出かけ

3、4カ月の外出するときの服装を教えてほしいです!お出かけ用のロンパー…

3、4カ月の外出するときの服装を教えてほしいです!
お出かけ用のロンパース があるんですが、足がむき出しになってても大丈夫ですか?ロンパース に合わせて何か着るなら何を着たらいいですか?
写真もあったらうれしいです😣

コメント

パンダコパンダ

むき出しでもいいですが、タオルケットを持って行って屋外が冷え過ぎていたらかけてあげる程度にしてます。

赤ちゃんの関節部分を冷やすのはダメなので。

• sachi

sachi

なるほど!ありがとうございます😊

• 6月25日
あー

大丈夫だと思いますよ^^
足とか出てるのが気になるので
あればレッグウォーマー着けて
あげるのとありだと思います
(・∀・)
あとは、何か薄手のものを羽織ったり
ですかね^ ^

• sachi

sachi

レッグウォーマーって暑そうかなって思ったけど夏用もあるんですね!みてみます!ありがとうございます😊

• 6月25日
テンテン

足むき出しで連れ出してます
最近暑いのと、手足で体温調節してる+背中が冷えてなければ大丈夫と聞いたので💦

• sachi

sachi

最近ほんと暑いですよね💦
    3ヶ月過ぎたらお出かけ予定があって、どうしようって思って😣ありがとうございます!

• 6月25日
asa

私もむきだしで連れ出してたらおばちゃん連中に、寒そうとか可哀想とか影で言われてムカついたのでロンパースの上からカボチャパンツや80.90の半ズボン、80のロンパースの上から着せれるつなぎ?を買って着せてました💕
まだ歩かないので大きいサイズでも落ちて来ないですし長くつかえるのでおすすめです!

• sachi

sachi

それはムカつきますね!
    カボチャパンツに半ズボンか!女の子なのでスカートも見てみようかな😊
    つなぎも可愛いですね💕
    ありがとうございます!

• 6月25日
はりねずみ

足むきだしです。薄いガーゼケットはいつも持ち歩いていて、冷房で寒そうならかけてます。嫌なこと言う人もいるみたいですが、うちの子はどこへ行っても知らない人からもむちむちの足を触られて、可愛い可愛い言われてますw

• sachi

sachi

むき出しでいいんだって思ったら何か気が楽になりました!ガーゼケットは常に持ち歩きますね!ありがとうございます😊

• 6月26日