※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

昨日まで悪阻で辛かったけど、今日は気分が良くなって家の匂いも気にならない。でも勝手なかぁちゃんに不安を感じる。息子と過ごす時間を大切にします。

昨日まで悪阻で本当に辛かった:;(∩´﹏`∩);:
でも今日は朝から気分悪くない!!!家の中の匂いもあんまり気にならない!!!かぁちゃんに少しお休みくれたのか!!!
にしても勝手なかぁちゃんやなー💦😭悪阻しんどくて楽になりたいって思ってたのにないならないで不安になる!!!
よーし!いつ気分悪くなってもいいように今日は息子とベタベタしまくった♥️♥️

コメント

れいちぇる

急に調子良くなると不安になりますよね~💦でも、波があるから時々そういう日があると思います🙂

私は今午前中は割りと調子がいいですが、午後から体調が悪くなります😭

調子良くなって、ちょっと無理したら寝込んだり😭

でも、いい息抜き出来ましたね(´ー`)

  • あん

    あん

    波があるんですねー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    またあの吐き気が来ると思うと恐怖ですw

    調子良くなったらやっぱりつい無理しちゃいますよね😂
    はい😋ちょっと今日は息抜き出来てよかったです!!
    お互い体に気をつけて出産頑張りましょう♥️

    • 6月25日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    普段動けないから動きたくなるんですよね😅

    とりあえず、悪阻終わるまで辛いけど頑張りましょう🙂

    • 6月25日
😋

わかります😰
ないとないで不安ですよね。。

  • あん

    あん

    わかりますかー😂
    あったらあったで辛いーーもぉ終わってくれーってなるのに変ですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 6月25日