※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

※惚気系の質問です。苦手な方はスルーお願いします。付き合って7年、結…

※惚気系の質問です。苦手な方はスルーお願いします。
付き合って7年、結婚して1年の夫婦です。
昨日旦那の写真フォルダに私のインスタのストーリーのスクショがあったので、「なんであるの?!」と聞いたら「可愛いと思って!それに、ストーリー消えるから」と😂😂😂
普段から家の中で目が合えば言ってきたり、外でご飯食べてる時も口パクで言ってきたり、寝る前にもしつこく言われたり、デート中は小声で「今すぐチューしたい」と言ってきたりするのですが、これにはかなり衝撃で😂(笑)
ちなみに、周りからは頭も良く仕事ができてクールと思われています(笑)
同じように外のキャラと家でのキャラが違いすぎる旦那様いらっしゃいますか😂?

コメント

deleted user

私の旦那もそうです。。笑

家ではかなりの甘えただし、おちょけな感じなのですが会社ではしっかり仕事が出来る人!だそうで…😂
旦那の会社のBBQに参加させてもらった際実際に家にいる時と会社の人たちの前とじゃ態度がちょっと違いました😂✨笑

遠出のときは手など繋ぐのですが地元で買い物などのときに「手繋がないの?笑」と聞いたら「会社の人がどこで見てるかわからんから恥ずかしい…」と言ってました☺️💕

  • さっちゃん

    さっちゃん

    似てますね😂😂💕
    私も旦那の地元で手をつなごうとすると「コラコラコラ〜!」と言ってきます😂友達には手をつなぐキャラと思われていないんだと言っていました(笑)

    • 6月25日
うー

友達の前ではすぐ笑いに走ったりクールぶったりしてますが、家とか2人の時はデレッデレです笑
皆で遊んでた頃は「俺1人じゃないと寝れない」とか言って離れてたくせに今じゃ子供の授乳終わるのを待ってまでくっついて寝たがります😅
コインランドリーとかコンビニに行くのさえ一緒じゃないと嫌がって義母が呆れるほどです🤣

  • さっちゃん

    さっちゃん

    とっても甘えん坊さんな旦那様ですね😂💗お子様がいてもそのままなんて素敵です💕
    コンビニまで!!(笑)
    とことん一緒にいたいんですね☺️💗
    私の旦那側の家族、親戚も少し呆れるというか引いています(笑)
    お正月の集まりなどで普通に惚気話するので女性陣の視線が怖いです😅(笑)

    • 6月25日
のの

友達や両親の前と家とでは呼び方が違います!
普段2人の時は名前のはじめの文字を伸ばして○ーちゃんなのに、友達や親の前だと呼び捨てです(笑)
あとは出先とか2人だと結構腰に手添えて来たりエスカレーターとか乗ってるの肩に頭乗せてきたりしますがそういうの一切なくどっちかっていうと私からベタベタする感じになりますね(笑)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    自分だけに見せてくれるところがあると嬉しい気持ちになりますよね☺️💕

    • 6月25日
Msssrs

出かけ先とかだと手繋いだりしなかったりツンとしてたり仕事場だと怖い人って感じらしいのですが家だと常に甘えん坊でくっついてくるし休みの日はほとんど一緒にいて離れないです🤣
義理の弟が私と付き合った時に狼が子犬になっちゃった(笑)って言ってました😳

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ギャップがすごいですね😂💗
    狼が子犬って表現面白いです😂😂💕

    • 6月25日
まゆか

leaさんほどではないですがうちの旦那も友達とかの前と家での態度が違います(笑)
家だといつもベタベタで近づいて来たかと思えばお尻をたたいてみたり抱きついてきたりおっぱい触ってきたりです😂
義母の前でもするのでさすがにそのときはせんで!っていいますが何回も触ってくるのでさすがに義母が旦那にあんたしつこいね!ベタベタしなさんなと言ってくれます(笑)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    義母の前でも!!😂😂
    最初は驚かれたでしょうね😂💕
    義母の前でも触りたくなるくらい好きが我慢できないのでしょうね😂💗💗

    • 6月25日
ママ

うちの旦那もキャラ違います。笑
友達の前だとオラオラ系ですが私と話す時だけ猫なで声で方言もあまり使いません😊
たまに友達いるのに出てしまう時があって、皆からキモいと言われてます。笑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    私もまだお互いの友人と遊んだりしたことがないので、旦那の友人と遊んだらそうなるのかもしれないですね😂!
    友人にはカッコつけたいというところとても似てます😂💕

    • 6月25日