※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
子育て・グッズ

日進市で男の美容師が多い美容院を探しています。おすすめありますか?

日進市で一歳の子で美容院探してます。息子は男の人だと泣くので女の人が多いところがいいです💦笑
どこかおススメありますか??

コメント

たろ

ココリノヘアーさんはどうですか?
みなさんママさん美容師ですし、保育園が併設で、そちらの子たちもカットされてるそうです。

• いっちー

いっちー

ありがとうございます!調べてみます!たろさんは行かれたことありますか?

• 6月25日
  • たろ

たろ

私は少し前に自分の髪を切りにいきました!子供は今度、筆を作れるか聞きに行こうと思ってます(*^^*)

• 6月25日
  • いっちー

いっちー

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月25日
こたとも

私も何年か前からココリノヘアーに通っています。
半個室の場所があるので、おすすめです❗

• いっちー

いっちー

そうなんですねー!
    なんかサイト見たんですけどすごいですねー‼️今簡易的な託児施設のある美容院に行ってるんですけど、託児室があるわけではなく隅っこにあるんで息子はずっと泣いてて美容院中泣き声が響きます💦ほかのお客さんはわかってくれてるみたいですけど、やっぱり迷惑だよなーと思いまして。なんか車に乗せて切ってくれるようなところがあるみたいなことを聞いたんですけど、ご存知ですか?息子は車好きなもんで💦

• 6月25日
おはな

日進ではないですがここなら車ありますよ☺️

• いっちー

いっちー

わーすみません💦ありがとうございます!
    行ったことありますか??

• 6月26日
  • おはな

おはな

言ったことはないです💦
    うちの子も車好きなので行くときはここにいこうかなぁと考えてます☺️✨

• 6月26日
  • いっちー

いっちー

そうなんですねー!ありがとうございました😊
    大人しく切ってもらえるといいです💦

• 6月27日