※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
雑談・つぶやき

実家の両親や兄弟が息子可愛がってくれるから、自分の家に帰るの嫌にな…

実家の両親や兄弟が息子可愛がってくれるから、自分の家に帰るの嫌になる〜。旦那のことは大好きだから、実家の近くに3人で引っ越したい。義母とか何してくれる訳でもないし… 助けてくれるわけでもない。自分の両親は私達の生活を心配して申し訳ないくらい助けてくれて、自分のことや旦那にまで気遣ってくれる。義母の近くに住んでる必要性が見出せないし、内孫外孫みたいのも露骨だし。遠いけどまたちょっとしたら実家帰ろ〜!可愛がってくれる人の側で息子育てたいもん。旦那と会えないのは寂しいけど( ´Д`)

コメント

のんのん(27)

わたしも同じですー( ;∀;)
わたしは今、愛知県で実家が兵庫県なんですが
ほんとに実家の近くで暮らしたいと日々思っています(^^;
やっぱり可愛がってくれる人が側にいるとママ自身も気持ちに余裕ができて穏やかな気持ちで子育てできる気がしますね(^^)
わたしは12月に実家に帰るので楽しみです❤

  • ☆〜(ゝ。∂)

    ☆〜(ゝ。∂)

    お仲間ハッケーンヾ(°∀° )/ー!
    大人になって自分の両親の優しさに改めて気付きました。
    可愛がってくれる人の近くで子育てしたいですよね(^◇^;)
    私はしばらく実家には帰れなさそうなので…羨ましいです!
    正月も義実家で過ごすので…12月楽しみですね☆

    • 11月19日