※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
妊娠・出産

9週の妊娠で腹痛が続き、不安です。流産の可能性や悪阻の軽さが心配。同じ経験の方いますか?病院予約まで不安です。

9週に入ったのですが
やたら腹痛を感じます。

ズキズキしたり、引っ張られてるような痛みだったり様々です。9週入ってから毎日あります。
お腹が張ってるとゆうか何故かソファに座りかけるとき辛いのか自然にゆっくりな行動になってしまっていたり…

金曜日にやっと予約が取れたので病院へ行くのですがそれまでがとても不安です(´-_-。`)

9週は流産しやすいのでしょうか…?

出血はないんですが、去年の妊娠時に比べ悪阻も全然楽で怖いです…

あと胸が張りすぎて、
寝返りを打って腕が胸に軽く当たっただけで痛いです

9週で腹痛結構あった方いらっしゃいますか??

コメント

ままちゃん(´๑•_•๑)

こんばんは\(^▽^)/!

子宮が大きくなるにつれてお腹が目立つようになるまで痛みはありましたよ😅

• ❥︎りぃ

❥︎りぃ

そうなんですね(´-_-。`)
    9.10週目でも流産の確率は高いとネットで見たので
    不安で仕方なかったです😱

• 11月19日
ひーちゃん

初めまして(^^)
私もりぃさんと同じ初期の頃にズキズキする腹痛やきゅーっと引っ張られるような痛みありました‼︎
すぐに病院に行ったら、子宮が大きくなる時の痛みだから大丈夫だよと言われましたよ★
出血がなければ大丈夫みたいです。
最初は神経質すぎて少しの痛みも不安でしたが、考えすぎるのも赤ちゃんによくないので出血以外は大丈夫‼︎と前向きに考えるようにしてました★

人によって様々だとは思うので、絶対とは言えませんが…。

• ❥︎りぃ

❥︎りぃ

私も多少出血あっても大丈夫だし、出血ないなら尚更大丈夫って親に言われましたが
    稽留流産だったら出血しないこともあるし不安で仕方ないです😭💦

前回は心拍は確認できなかったので今回ちゃんと確認できるかも怖くて怖くて…😢

• 11月19日
yooou

わたしも腹痛が(>_<)
少しの事で気になりますよね。

心拍も確認でき出血もなく
順調なのですが、
わたしもつわりがほとんどなく
不安いっぱいです。

次の健診は3週間後なので
前向きに考えて頑張ります。

お互い頑張りましょう!♡

• ❥︎りぃ

❥︎りぃ

9週…お仲間さんがいて嬉しいです(。´Д⊂︎)

流産したら必ず出血ある
    ってゆう決まりが体にあればいいのに
    稽留流産とかは悪阻残ったまま出血もなく…なので不安で仕方ないです😭💦

そうですね…前向きに頑張っていきましょう✩︎⡱

• 11月19日