※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チルチル
家族・旦那

父親が更年期、または更年期かもって感じでなんかいまいち元気がなくな…

父親が更年期、または更年期かもって感じでなんかいまいち元気がなくなったなぁってかたいらっしゃいますか??
うちの父親がここ3年でなんだか変わってしまいました💦警察の仕事を不本意でやめてからなんかぼーっとしています。リビングでもすぐ目をつぶって寝ます。なんか大丈夫?💦ってほんと心配になります

コメント

sheryl

詳しくわからないですが俗に言う「燃え尽き症候群」とか言うのかなって思いました🤔

定年退職したお父さんとかに多いみたいですよね😱

燃え尽き症候群?みたいなやつですかね??
定年で辞めた男性とかもよくそういう感じになりますよね💦仕事一筋、みたいな方だと特に😓
うちは今年義父が定年なので、私も少し心配しています💦(まぁ私の場合、義父が特に趣味もなさそうなので今以上に孫を生きがいにされたらいやだな、という心配のほうが大きいですが💦)