※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
お出かけ

茨城県から車でディズニーランドに向かう途中でオススメのスポット、ご…

茨城県から車でディズニーランドに向かう途中でオススメのスポット、ご飯屋さん&パン屋さんなどご存知の方、ぜひ教えてください。
また、小さい子連れのディズニーの楽しみ方に詳しい方、是非ともアドバイスを下さい(╹◡╹)

10月頭に2泊3日でディズニーランドホテルに義父母を連れて家族で泊まりに行きます✨

義母は足が少し不自由です。
2日目はランドに行き、疲れたらホテルでちょこちょこ休みながら楽しむ予定です。

1日目と3日目に何をしようか悩み中です…

よろしくお願いします❗️

コメント

みきてぃ

茨城のどの辺りですかね?!
ご存知かと思いますが、常磐道で行くなら、守谷サービスエリアがオススメです😊
いつも混んでますが、色々なお店入ってます🎵
パンもちょっと高いですがおいしいですし、団子も美味しいのあります✨

• おまま

おまま

日立から高速で移動します。
    守谷サービスエリア大きいですよね✨

サービスエリアという存在をすっかり忘れていました(´⊙ω⊙`)

ありがとうございます!

• 6月25日

守谷広くていいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
土日利用すると混んでますけどね😅

• おまま

おまま

やっぱり土日は混んでいるのですね💦

スムーズに入れれば良いなぁ…

ありがとうございます😊

• 6月25日
コロン

ディズニー近くの浦安にある「ロシェル」ってパン屋さん美味しいです(*^O^*)
新浦安のイオンに「Nファースト」って名前のおにぎり屋さん美味しいですよ(o^∀^o)

• おまま

おまま

義母がパンが大好きな人なので、早速調べてみます(╹◡╹)
    イオンが近くにあるのですね!便利❤️

ありがとうございます😊

• 6月25日
あすまる

ディズニーランドに向かう途中ではないですが、過ごし方の1つに(o^^o)
3日過ごされるなら、ディズニーリゾートラインに乗ってイクスピアリはどうでしょうか?食事するところもあるし、買い物もできるし、また少し違う雰囲気で楽しいですよー♩素敵な旅になりますように‼︎

• おまま

おまま

電車娘が大好きなので😍乗せてあげたいです。
    イクスピアリ行ったことなくて、近いとは聞いていましたが、そんなに行きやすいとこにあるんですね!

ありがとうございます😊

• 6月25日
chiri

うちの娘も来月ディズニーランドデビューします♡

うちは一泊なのですが、一日目にディズニーランドに行き、二日目はディズニーランド近くの葛西臨海公園に遊びに行こうかと思ってます!!

高速に乗って行くと途中、大観覧車が見えると思うんですが、そこです(*´∀`*)
水族館なんかもあるのでお子様は結構楽しめるのではないかなぁと思いました☆

• おまま

おまま

同じくらいでデビューになりますね✨楽しみですね❤️
    すごく大きな観覧車有りますよね🎡
    乗って見たいような怖いようなwww
    水族館あるのは知りませんでした(´⊙ω⊙`)

小さい子って水族館好きですよね✨

ありがとうございます😊

• 6月25日
あっくんまま

守谷のサービスエリアはオススメです!
通り道ですし、パンも美味しいですよ(゚ー゚*)
あと、妊娠中ですしお義母さんが足が不自由ならアシスタンスカードを利用した方が楽だと思います(^_^)v

1日目か3日目はイクスピアリでのんびりも楽しいですよ\(^^)/

• おまま

おまま

守谷SA人気ですね✨

アシスタントカードとは初めてお聞きしました!ディズニーはそんなサービスもあるのですね💦
    しっかり調べて、是非利用してみようと思います。

ありがとうございます😊

• 6月25日
mini

茨城在住です。
行きか帰りに途中で高速降りてもいいならつくばイオンにペニーレインと言うパン屋さんがあります。
レストランもあり結構人気ですよ!

• おまま

おまま

つくばにペニーレイン有るんですね⁉️
    那須に行った時に必ず寄っています❤️美味しいですよね〜🤤

もはや近所に欲しい(T ^ T)
    水戸のイオンなら近いのに…

ありがとうございます😊

• 6月25日
  • mini

mini

つくばイオンの敷地内にイオンとは別の建物で立ってます‼︎
    でも、つくばなら今回じゃなくても近いのでちょっとお買い物ついでにでもきて見て下さい‼︎

• 6月26日
  • おまま

おまま

そうですね(╹◡╹)那須に行くよりも近いので、今度お買い物と一緒に楽しんできます❤️

• 6月26日