※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんの通せんぼやベッドの柵を探しています。ハイハイができるようになり、危ない場所に行くようになりました。コの字に囲えたり、四角いクッションを探しています。ベッドはダブルサイズで落ちるので、何かオススメはありますか?

赤ちゃんの通せんぼやベッドの柵を探してます‪‪💦‬
急にハイハイができるようになりリビングの行ってほしくない危ない場所に良く行くようになってしまいました。
コの字に囲えたりキッズスペースのような四角いクッション?を置きたいのですがどこに売ってるでしょうか。

また、ベッドはダブルサイズで何度も落ちてしまいます。
下にクッションを今置いてますが落ちないようにしたいです。なにかオススメありませんか😥?よろしくお願いします。

コメント

はるママ

赤ちゃん本舗とかトイザらスに通せんぼ売ってますよ👶
ネット通販でサイズとかも載ってるので検索してみられたらどうでしょう😄

• まる

まる

ありがとうございます(≧∇≦)
    赤ちゃん本舗、トイザらスも行ったんですが我が家に合う形、サイズが見つからずでした😭‪‪💦‬ネットも分かる範囲で探してますが思うように見つからずで😅ベッドの柵はまだなのでもう一度お店に行ってみます‪‪💦‬

• 6月25日
リエ

D2とかにも品揃えは少ないですが、ありますよ。ベッドから落ちないようにするのも、売ってますよ。

• まる

まる

ありがとうございます😭残念ながらその店舗は私の住んでる県には無いようです_| ̄|○ il||li残念です‪‪💦‬

• 6月25日
  • リエ

リエ

そうなのですね。D2と言うより、ホームセンターにあると思いますよ。

• 6月25日

うちは最近これ買いました!
サークルにもなるし、別売りの足を付けてゲートにもなるし便利です。
パネル6枚セットですが、今は3枚ずつに分けて足を付けて、テレビ台周りとキッチン周りをガードしてます😊
これ専用のマットも別売りであるみたいです。

• まる

まる

ありがとうございます🎵内側から押しても動かなそうですか(*^^*)??足をつけてゲートに出来るのはいいですね✨

• 6月25日

退会ユーザー

サークルとしてはまだ使っていないのでわかりませんが、結構しっかりしているので簡単には動かないと思いますよ😊

• 6月25日
  • まる

まる

ありがとうございます(≧∇≦)旦那さんとも相談して早速、購入しました(´艸`)✨簡単そうで可愛いし楽しみです❤ありがとうございます🎵

• 6月25日