※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらき
子育て・グッズ

授乳中で胸が大きい方はどのようなブラを使用していますか?垂れた胸でバランスが悪くて困っています。

カテ違いだったらすみません(;_;)

私はもともと胸が大きい方だったんでが妊娠して余計大きくなってしまって今はたれちちになっています…😂💦
授乳中なのでスポーツブラみたいなブラを使っています!
垂れてるんで見た目がすごいバランス悪くてすごい嫌です、

授乳中で胸が大きい方はどのようなブラを使っていますか?

コメント

ピタゴラスイッチ☆

ユニクロのブラトップがらくちんですよ(*'ェ`*)✨

  • はらき

    はらき

    コメントありがとうございます😭💕
    授乳の時は上からべろーんって胸を出して授乳してますか?

    • 11月18日
  • ピタゴラスイッチ☆

    ピタゴラスイッチ☆

    はい!上からベローンと出してます( ´艸`)

    • 11月18日
anaomama

わ〜わかります!私はワイヤー入りの授乳ブラにしました⑅◡̈*
大きいと重いので( ˃ ⌑︎ ˂ )
結構ユニクロのブラトップが人気と評判が良いみたいですが、表記サイズで確認するとサイズがなくて諦めました( ŏΔŏ ;)試せば良かったなー(/_<。)

  • はらき

    はらき

    ワイヤー入りの授乳ブラあるんですか😳😳😳😳
    ちなみにどこに売っていますか(;_;)?
    私もサイズあるかわからないけど1番大きいサイズをとりあえず買って試してみようと思います(^_^)☆

    • 11月18日
  • anaomama

    anaomama

    そうなんです!♡
    私は西松屋で買いましたよ⑅◡̈*
    でも胸が大きい方が多いのか入荷が少ないのか、大きいサイズがなくて、購入するのもはしごしました( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

    • 11月18日
  • はらき

    はらき

    明日さっそく西松屋行ってみます!
    無事買えるといいな…
    とってもいい情報ありがとうございます(^_^)☆

    • 11月18日
  • anaomama

    anaomama

    いえいえ(*´˘`*)♡
    胸、大事ですもんね♫笑

    • 11月18日
よちえ

私も同じ垂れています。
私は授乳用のブラジャーしていて
最近はお出かけの時だけもともと使っていたやつを使用してます。

  • はらき

    はらき

    自分の姿を鏡で見るたびにショックで、ショックで…。
    外では授乳しないから授乳ブラじゃないのを使うのもいいかもしれませんね!

    • 11月18日
さくさく@ハル

デパートなどの子供服売り場に下着コーナーはありませんか?
そちらでは、授乳ブラや産前後下着などサイズが豊富にありますよ
値段は高めですが、合った下着が見つかるかもしれません

  • はらき

    はらき

    下着コーナーあるんですけど規模がすごい小さくっていいのが見つからずでした…(−_−;)

    • 11月18日
トン7

垂れますよね(TT)
私はアカチャホンポのワイヤーブラ買いましたよ。
ワイヤー入ってる方がかっちりするような気がします。
後腕立て伏せしてます。
なんとなく筋力は鍛えた方がいい気がして(・ε・` )

  • はらき

    はらき

    こんなに垂れるんだ…ってショックでたまりません(−_−;)
    やっぱりワイヤーが入ってる方がしっかりしましますよね!
    アカチャンホンポ近くにないからもし近くに行く事があった時に行ってみます!
    腕立て苦手なんですよ(;_;)
    これを気に腕立てしてみます!

    • 11月18日
  • トン7

    トン7

    私も腕立て苦手なのでかなりユルい感じですよ食器棚の電子レンジ置いてあるところに手を置いて斜め腕立てです(笑)

    • 11月18日