※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
妊娠・出産

予定日から10日経過しました。内診でグリグリされましたが、出血はなく、お腹が張ることはあるものの陣痛には至りません。月曜日に促進剤を用いる予定です。グリグリ後に陣痛が起こった経験のある方いますか?陣痛までの時間はどの程度でしたか?よろしくお願いします。

今日で予定日10日すぎました。
今日の内診でグリグリをされましたが、出血する様子がありません。
お腹は変わらず、頻繁に張っていますが、陣痛につながりません。
月曜日には促進剤をする予定です。
グリグリで出血がなくても、グリグリの後に陣痛に、繋がった方おられますか?
またグリグリからどのくらいで陣痛がきましたか?

コメント

みい(*´ω`*)

こんにちは!

私の場合は、破水をしてつぎの日の朝にグリグリされて、出血がなかったのですが夕方には陣痛来ました(*´ω`*)

もう少しで会えますね(*´∀`)

出産頑張って下さい!

チビちゃんママ

こんばんは(*^◯^*)
私はぐりぐりされてはいませんが出産前、スクワットと股関節の体操、部屋の雑巾掛け、階段の上り下りをひたすらし続けました(((o(*゚▽゚*)o)))
ベビーちゃんとの対面楽しみですね💕