※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週だと思っていたけど、エコーで5週と言われ、心配。心臓は確認できたが、排卵日のズレも関係あるか不安。

2人目の妊娠が発覚して先日初めて病院を受診しました。
内診してもらうと、最終生理日から考えると8wくらいなのにエコーを見ると5wくらいの大きさだと言われました
また3週間後に来てもらうか、心配なら来週来てもいいですよと言われたので来週予約をしましたが、心配でなりません。
エコーを見た時に心臓がピクピク点滅しているのは確認出来ましたが、大丈夫なのでしょうか…。
排卵日のズレも関係あるのだと思うのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終月経からの計算だと生理周期にもよるので🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    あまり心配し過ぎないようにします!

    • 2時間前
ママリ

急成長することもあるかも知れませんね!
私も妊娠わかって初診受けた時から最終月経よりズレてましたが先日行ったら最終月経通りまで成長してました🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😳
    それを聞いて安心しました😂
    すくすく育ってくれることを願います🥺

    • 2時間前