※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

衣装ケースが置けるラックを探しています。賃貸マンション住まいで、現…

衣装ケースが置けるラックを探しています。
賃貸マンション住まいで、現在ウォークインクローゼットに衣装ケースを床積みしています。
下のものを取る時にいちいち積みなおさないといけないので大変なのと、息子の兜飾りが入った大きな段ボールも重ねて収納したいのでラックを探しています。
しかし衣装ケースが入るような奥行のラックが見つかりません。
(衣装ケースは奥行65cmです)

今のところ候補はニトリのスチールラックを前後に2つ並べて使用してはどうかと思っています。
でもこの方法だと2つ買わないといけないし、2つ並べて奥行80cmになるので少し大きすぎて勿体ない…

何か良い商品をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

コメント

ゆう

私はこういうのを使っています!湿気対策&収納スペースが、増えました!
キャスター付きもあるみたいなので、調べて見てください( ^^ )!