※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっみん
妊活

内膜4.8㎜で人工受精する意味があるんでしょうか。疑問です。

内膜4.8㎜で人工受精する意味があるんでしょうか。
疑問です。

コメント

ゆき(o^^o)

あまりないと思います。
最低が7ミリですが、、私は12ミリないとしませんでした。

• ぽっみん

ぽっみん

ですよね。こういうとき、先生の方から内膜が薄いため人工受精は出来ないと言ってもらえないのでしょうか。
    こちらから、今回はやりませんというべきなのでしょうか。

• 6月25日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

先生って、可能性なくてもゴーだしますよね。。私がみているだけでも、無理だよと思うのに、、

私の場合、タイミングですら、10ミリないとしないです。
    とはいえ、関係なく仲良ししてました。コミュニケーションなので。

今も、むしろ、避妊して仲良ししてます。

私の先生は、むしろ前日に今回はどうする?と聞いてくれていました。

最初から、今回はタイミングにすると宣言したときはじゃあ、頑張ってねでしたが、、

• 6月25日
  • ぽっみん

ぽっみん

ホントそうなんですよね。
    先生が何も言わなかったら大丈夫なんだ!と思ってしまうこともよくあって。。。
    でもさすがに今回はこの内膜じゃダメなんじゃないか?と思って。
    明日が人工受精なのでやる前に聞くだけ聞いてみようと思います😢

• 6月25日
ういたん

個人的にあまり意味のないような気がします…😥私なら先生に人工授精して可能性があるのか聞いてみます!!あるなら納得ですけどねー!!!

• ぽっみん

ぽっみん

そうですよね💦ありがとうございます。中々質問する勇気が出せず聞きたいことがあっても聞けないことが多くて。。。聞かなきゃダメですね!!

• 6月25日
はるはる

私1人目は5mm切ってましたが人工受精して、授かりました🙆‍♀️💓

• ぽっみん

ぽっみん

ホントですか!?😭
    その時ってなんミリでしたか?😢
    でもこの内膜でできる確率ってすごく低いですよね💦
    でもはるはるさんの投稿を見て少し希望が持てました😭😭

• 6月25日
  • はるはる

はるはる

うる覚えですが、私も4.8くらいでした!5ミリなかったのは確実です!
    先生も今回厳しいかなーなんて首を捻っていましたが、ホント奇跡でした😍❤️
    妊娠に絶対なんてないから、私は確率は低くても信じる派です💪

現在2人目不妊治療開始しましたが、まだ子宮の働き?が回復していないから、2〜3ヶ月は厳しいと言われてますが、私は信じて治療してますよ😚

• 6月25日
  • ぽっみん

ぽっみん

そうだったんですね!💦
    やっぱり普通だったらこの内膜の薄さじゃ妊娠は厳しいですよね😢
    でも妊娠に絶対はない!ってホントにそうですよね😊💕
    私もそう信じて最初から諦めることは辞めます!!

二人目の不妊治療しているんですね✨
    はるはるさんにまた天使がやってくることを祈っています😇
    信じて治療する!元気が出ました😭
    ありがとうございます!!

• 6月25日
  • はるはる

はるはる

ぽっみんさんにも可愛い天使がきてくれますように🙆‍♀️❤️❤️

• 6月25日