※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

パンパースのオムツを使っている方へ。S→Mサイズアップは何ヶ月ごろが適切ですか?息子さんは6ヶ月で7kg。漏れは時々ありますが、特に小さく感じたことはないです。周りはMサイズを使い始めているようです。

パンパースのオムツ使ってる方!
S→Mにサイズアップしたのは何ヶ月くらいの時でしたか??
特に小さいなあと感じる事はなかったのですがたまにうんち漏れはあります(><)
結構周りはM使い始めてるのでどうなんだろうと思いました😂
ちなみに息子は最近6ヶ月になったばかりで7kgぐらいです。

コメント

5ヶ月頃から
パンパースのパンツタイプM
使ってましたよー😏
今はL使ってますが!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!今あるsサイズがなくなったら変えようと思います!!

• 6月25日
senamama

4カ月くらいの時でしたよ^_^
6.5キロになってMサイズに変えました!ウンチ漏れがあるならサイズアップおすすめします!

• あんこ

あんこ

そうなんですね!今あるsサイズがなくなったら変えようと思います!!

• 6月25日
ひまママ

パンパースのS使ってたんですけどうんち漏れが多くなってきたのでいろんなメーカー試して今はゲンキのMにとどまりました🎵
今7.5キロくらいなのですがMでぴったりです🎵

• あんこ

あんこ

• 6月25日
e.

うんち漏れしたらサイズアップしています😊
娘は、あと2日で6ヶ月になりますが7キロで、寝返りもまだしないのでMサイズのテープタイプ使っています!サイズアップしたの5ヶ月入る少し前でした😅

• あんこ

あんこ

• 6月25日
にこまま

7ヶ月になって、やっとSサイズ使い切ったのと7.5キロを超えたのでMサイズにしました(^^)

• あんこ

あんこ

• 6月25日

3ヶ月半で7.8kg超えてからMにしました!(・∀・)

• あんこ

あんこ

• 6月25日
みどり

うちもパンパースのSサイズです!
体重的にも履いた感じもまだしばらくSサイズかなって感じです。
たまにうんち漏れますが、サイズアップして大きすぎても漏れそうだと思ってMにはしてません!
今はテープなので次は同じSサイズでパンツタイプに変更かなと思ってます。

• あんこ

あんこ

確かにそうですね(><)パンツタイプって履かせたことないのですが漏れそうなイメージなのですがフィットするもんなんですかね(><)

• 6月25日
みゅ

6カ月半で7キロ超えて、背中うんち漏れが続いたので、Mへ変更しました^ - ^

• あんこ

あんこ

• 6月25日