※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
雑談・つぶやき

無事出産し、退院して家で育児頑張ってますがなんかさみしい気持ちにな…

無事出産し、退院して家で育児頑張ってますが
なんかさみしい気持ちになります。
病院の先生も助産師も優しく、入院生活が快適で
ご飯も美味しく(笑)また入院して面会で友達と話したり
先生や助産師さんたち、同じ時期に出産した人たちとコミュニケーションとりたいと思ってしまいます😅
おかしいんでしょうか?
病院にいると安心感があるからかな?

コメント

私も未だに、病院のご飯美味しかったなぁ🤤とか、看護師さんや助産師さんが優しかったので、話聞いてもらいたいなぁ😭ってこと考えますよー!
特にご飯がとにかく美味しくて、私は帝王切開になってしまったので、出産してからおならが出るまで普通のご飯が食べれなかったので、その間ってどんなご飯が出たんだろう?とか考えちゃってやばいです😂
家にいるとやらなきゃならないこといっぱいあるし、旦那にもムカつくしでw安心感なんてあったもんじゃないですよねー…

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😆❤️
    やっぱりカロリーとか栄養考えてるからいいですよね!私もお通じが良かったです😆⚠️今は家ばっかだし人と話しこともないから余計寂しく感じるんですかね😅

• 6月25日