※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

義両親から1泊旅行に誘われました。新幹線は90分、合計で3時間の移動に…

義両親から1泊旅行に誘われました。
新幹線は90分、合計で3時間の移動になります。
うちの子は周りの人もおどろくほどの暴れん坊っぷりなので、3時間の移動を考えただけで、嫌になります。。
そしてちょっと、というかかなり、自分勝手な義両親なので、赤ちゃんのことなど考えずに自分たちの行きたいところ、したいことをどんどんやる感じになると予想がつきます😥
泊まるところも、いわゆる「赤ちゃん歓迎」のようなところではなく、普通に大人向けのところです。

みなさん、赤ちゃん連れて旅行に行かれるときは「赤ちゃん歓迎」のプランなどを使われてますか?
そうでないところに旅行にいくとき、どんなことに気をつければいいんでしょうか?😓💦💦

コメント

おとうふ

なんだか大変そうですね…💦

うちはこれまで何回か旅行行きましたが、ほとんどが「赤ちゃん歓迎」系のプランでしたね😅
でもそうじゃないときもありましたよ〜💡
そうじゃないときは大浴場に赤ちゃん入っていいかとか、ベビーチェアあるかとか事前に確認してました💡

• みるく

みるく

やはり赤ちゃん歓迎プランが楽ですよね😣💦
    なんか私の知らないところでどんどん話が進んでいて、もう断れないところまで来てしまってて😰
    旦那に言って、お風呂のこととかチェアのこと聞いてもらいます😅

ありがとうございます😊

• 6月25日