※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこち
妊活

排卵日から1週間経ち、排卵検査薬の結果に不安を感じています。基礎体温は測っておらず、妊活歴が3年弱です。1週間はどう過ごすべきか悩んでいます。

排卵日から約1週間経ちました🥚

16日 ❤️
17日 朝夜排卵検査薬(+)
18日 夜排卵検査薬(−) ❤️ 🥚?
19日 🥚?

24日 23:00ごろ 下腹部正中にイタタタ!😵が1秒

基礎体温はどうしても測り忘れが多く、測ってません😰(ドアホ)
なので今周期は排卵検査薬での確認です💡
妊活開始前から3年弱、生理日は毎回記録しており、おおよそ周期は安定していると思います😊

ここから1週間(検査薬使えるまでは2週間)どんな気持ちで過ごしたらいいのでしょうかー?\( ˆωˆ )/うわー
似たような方がいらっしゃいましたら、挙手願います!🙋‍♀️笑

コメント

み

はーい( •ω•ฅ).。.:*♡

わたしも15~17日にかけて排卵だったと思われます!(検査薬強陽性確認済み!)

なーんにも症状ありません( ´△`)

• ゆこち

ゆこち

レスありがとうございます😊✨
    一緒に月末まで忍耐強く待ちましょう…!٩( •̀ω•́ )ﻭ
    みさんの方が数日早いようですので、まず、みさんによい報告が来ますように( ˘ω˘ ) ❤️✨

• 6月25日
maa

わたしも同じくらいの時期に排卵日でした!終わってしまうとあれですね、待つしかなくてソワソワです😂😂

• ゆこち

ゆこち

コメありがとうございます✨
    そわそわ期とか一体誰が命名したんだろうと思うくらい的確ですよね!😂
    一緒に待ってくださる方が増えて嬉しいです😆💓

• 6月25日