※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

7月に家族で 淡路方面~大阪方面へ おでかけしようと思っています。予定…

7月に家族で 淡路方面~大阪方面へ おでかけしようと思っています。

予定では 淡路あたりまでは 日帰りで行ける距離なので
日帰りで 遊んで帰ってくる予定です。
大阪へ行くとなると 泊まりにしようかなーという感じなのですが どこがおすすめ教えてください😊

①イングランドの丘
②姫路セントラルパーク
③淡路オノコロ ファームパーク

で迷っています。

子どもは 1歳6ヶ月の子供と 生後4ヶ月半の子がいます。
下の子は 基本的にベビーカーで 私が見て 上の子とパパがメインになるかなーという感じです。

今の所 イングランドの丘にしようかなと 思ってるのですが 淡路おのころ ファームパークもどうなのかなーとか 色々と迷っています😅

子供が出来てからは どれも行ったことがなくて 久々に行くので どんな感じだったっけ?という感じです😂

皆さんなら どこへ行きますか?❤

また、その他におすすめがあれば そこも教えて頂きたいです👏💕

コメント

淡路に住んでいるものです!
正直なところオノコロは何も無いです😰
私も小さい頃に行ったっきりなので今は少し変わってるのかも知れませんが小さいなりにも「おもしろくない」と思っていました…笑

イングランドの丘も旦那いわく何も無いと…笑
コアラはいるけどやる気なさそうにぐーたら寝てるだけみたいです😖💦笑

姫センだとたくさん動物もいるので楽しいかと思います!!

• あー

あー

オノコロ何も無いのですね😭
    小さいなりに 面白くないと感じる程とは(笑)

イングランドの丘も あまりって感じですね😱
    姫セン調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 6月26日
ばいきんまん

大阪ならニフレル、ハーベストの丘、usj、海遊館とかありますよ

• あー

あー

ニフレル少し気になってたのですが 小さい子でも 結構遊べる感じですか??❤

• 6月26日
saya

淡路島に住んでいます。

上のたまごさんも
おっしゃる通りオノコロ・イングランドに行くなら姫センをお勧めします😂笑

姫センだと間近で🦒や🐘に
直接エサをあげたり出来るので
近すぎてお兄ちゃんはビックリ?しちゃうかもですが楽しいかもしれません🤗

• あー

あー

やはり 何も無いのですね😭😭(笑)

直接エサあげれるのですね😳😳💕
    確かに ビックリするかもしれませんが 喜びそうです!❤

• 6月26日